イオンの駐車場で駐車している車が出るのを

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 49
    • 黒はんぺん
    • 18/01/04 18:51:28

    >>45
    なんで?

    • 0
    • 48
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/04 17:28:43

    >>40 貴女が悪いわ…

    • 0
    • 18/01/04 16:54:44

    だからって怒鳴るやつも頭おかしいけどね

    • 2
    • 18/01/04 16:51:26

    うちの近くのイオンも無料駐車場で、出そうな車の近くにはハザード焚いて待ってるのが日常だわ
    流石に出るか分からないとこに停めて待ってる人は居ないと思う。

    • 2
    • 45
    • 黒はんぺん
    • 18/01/04 16:50:24

    >>40
    主が悪いわ。

    • 1
    • 44
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/04 16:48:36

    >>40
    そりゃダメだわ。クラクション鳴らされても仕方ない。

    • 2
    • 18/01/04 16:43:59

    >>41
    そんな事いう人いるんだ!
    私も荷物多い時車に1回持って行ったりする。
    性格悪いのどっちだよって感じだね

    • 4
    • 18/01/04 16:42:55

    >>40
    ハザードつけたらいいよ。
    一つ勉強なりましたね。

    • 0
    • 41
    • だし巻き玉子
    • 18/01/04 16:40:22

    私この間荷物が多かったから一旦車に置きに戻ったら出るって勘違いされたみたいで
    ドア閉めて歩き出したら窓開けて性格悪いなーって言われたよ
    びっくりしちゃった

    • 6
    • 40
    • 黒はんぺん
    • 18/01/04 16:34:55

    >>13
    つけてません

    • 0
    • 39
    • 黒はんぺん
    • 18/01/04 16:30:01

    >>38
    カリカリしてたのは相手じゃないの?

    • 0
    • 18/01/04 16:20:52

    駐車場の空き待ちでカリカリするくらいなら、絶対に停められる開店前に着くように努力をすればいいのに。
    それができなきゃ諦めて遠くに停めればいいのに。
    たくさん買い物しても遠くの駐車場にだってカート置き場はあるから問題ないよ。
    そんなに頑なに遠くの駐車場から歩きたくなければ、早く行動する努力をしないとね。

    • 10
    • 37
    • 小田原おでん
    • 18/01/04 16:04:58

    混んでる駐車場で用事を終えたから車を出したかったけど待ちの車が邪魔な位置にいて
    私の車が出られなかったけど、クラクション鳴らしてトラブルになったら嫌だからウィンカーだけあげて待ってたら、
    全く向こうは動かずに数分経過。

    したらその車からおりてきたやつが、うちの車の前に来て大声で「出るなら早く出てくれません?」って言ったから、お宅の車が邪魔だから出られませんって返したら、ブツブツ言いながら車動かしたんだけど、その動かした先も私がウィンカーあげてる方向だし、一方通行になってるくらい狭い駐車場だからすれ違えないのに…

    バカだなって放置してたらどっか行ったので、車だしたら駐車場まわってきた車が入ったわ

    ちょっとスッキリした

    • 23
    • 36
    • ロールキャベツ
    • 18/01/04 16:04:55

    わざとおそくして駐車場からでるよ。

    • 5
    • 35

    ぴよぴよ

    • 18/01/04 16:04:08

    うち静岡だけど待ってる人たまにいるくらいだよ。

    • 0
    • 33
    • もめん豆腐
    • 18/01/04 16:02:37

    >>29
    えー埼玉だけど止まらないわ。
    邪魔だからタイミングよく出る車見つけるまでぐるぐる周るけど

    • 3
    • 18/01/04 16:02:03

    ハザード点けて待ってる車がいて、こっちが出ようとしてると早く退けと言わんばかりにバックギア入れてバックランプ点灯させてると、煽られてるようで嫌だ
    そういうのに限ってビミョーに邪魔なとこに止めてたりするんだよね
    そのくせ、通り過ぎざまに睨んできたり...
    こっちだって早く出ようと急いでるんだけどな

    • 6
    • 31
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/04 15:54:55

    >>30 軽専用の所に無理矢理ミニバンとかね…

    • 5
    • 30
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/04 15:53:46

    イオンって駐車場と周辺道路カオスじゃない?
    駐車場も自分勝手な奴が多い気がする。逆走、邪魔なところに停車、駐車場じゃないところに駐車したりさマナーが悪いよね。
    警備員雇って交通整理すればいいのにうちの近所のイオンは雇わないのはなんでだろう。

    • 2
    • 18/01/04 15:49:43

    >>27
    >>3を読んで知ったんだけど、地域性なんだコレ!
    ちなみに待たないのってどこの地域?
    うちは埼玉だけど、ハザードたいて待つのが日常だよ。

    • 0
    • 28
    • 富山おでん
    • 18/01/04 15:46:48

    まぁクラクション鳴らして怒鳴るほどではないけれど 邪魔なのはたしか

    • 1
    • 27
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/04 15:44:37

    >>24 邪魔だよ…

    • 2
    • 18/01/04 15:41:08

    いつ出るかわからない、停まってるどの車も動いてない状態でハザードもつけずに待ってるのは非常識。もう帰ろうとしてる車をハザードつけて待ってるのは何とも思わない。
    今日は逆走してまで停めに割り込んできたオバサンがいて腹立った!危ないしホント大迷惑!

    • 1
    • 18/01/04 15:38:13

    出たい方向にとまられてるとすっごい邪魔!そういう車に限って他に入れられまいとギリギリ近づいてくるんだよね

    • 7
    • 18/01/04 15:23:38

    え?空き待ちして、ハザードたいて停車って普通だよね?
    いつ誰が出るかわからないから待つんだよね?

    出ようとしても、前に停車している車が気付いていなくて邪魔だったら、出るからどいて~くらいの気持ちで軽くクラクションでも鳴らせばいいのでは?
    怒鳴る必要ある?

    • 2
    • 18/01/04 15:22:34

    回って探すのが常識だよ。

    • 13
    • 22
    • 味噌だれください
    • 18/01/04 15:21:09

    空きそうもないのにハザード出して停まってるのは邪魔。ハザードすら出してない奴にはクラクション鳴らすよ。

    • 14
    • 18/01/04 15:21:07

    邪魔としか言いようがない。諦めてぐるぐる回って下さい

    • 11
    • 20
    • ソーセージ
    • 18/01/04 15:16:55

    明らかに今出そうな車がいて待ってるのはわかるけど、そういうわけじゃないのに停まってるのは邪魔だね

    • 20
    • 19
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/04 15:14:59

    邪魔だね、昨日同じことあって鳴らそうかと思ったけどやめたよ。お互い渋滞してるから進めない

    • 2
    • 18/01/04 14:59:34

    いつ空くか分からない駐車場で停まってるやつって邪魔だわ

    • 24
    • 18/01/04 14:59:22

    事件にならなくて良かったと思ったほうがいいよ。

    • 3
    • 16
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/04 14:59:13

    邪魔

    • 13
    • 18/01/04 14:57:48

    こっちは待ってんだよー!ってキレたらいいよ

    • 1
    • 14
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/04 14:57:40

    いろんな人がいますから。
    私はそういうのが嫌だから、開店直後に行きます。

    • 9
    • 18/01/04 14:57:07

    ハザードは点けてたんだよね?

    • 0
    • 18/01/04 14:56:28

    空き待ちの車って本当に邪魔。
    中には、出られるように計算して停めてる車もいるけど、そういうことする人は大抵は邪魔するように待ってるんだよね。待ってますアピール?
    出ようとしてちょっと前に出したらすぐにバックしてきたり。いやいや、あんたのせいで出れないからってイライラする。必死かよ。

    • 16
    • 11
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/04 14:55:57

    いきなり発進するやつとか周りを考えないで停車しているやつが多い。正月のイオンって変な客が多いわっしょい

    • 5
    • 18/01/04 14:52:42

    邪魔だったのかも。
    だからって怒鳴るなんて下品な人だね。
    軽くクラクション鳴らせば分かることを…

    • 4
    • 18/01/04 14:50:45

    通りたくても通れなかったのでは?
    ずっと停車されると抜かす時ぶつけるかも?な時あるし。

    • 8
    • 18/01/04 14:50:02

    邪魔だったんだよ

    • 9
    • 7
    • つくね串
    • 18/01/04 14:27:33

    鳴らす人は鳴らす。迷惑な待ち方をしてたのかもしれないし。

    • 3
    • 18/01/04 14:26:57

    通れるように待ってるならまだしも、邪魔だとイヤだな。凄く広い無料駐車場なら、待たなくても停められるだろうし。

    • 6
    • 5
    • ロールキャベツ
    • 18/01/04 14:25:49

    曲がり角とかで停まってる人たまにいるよね

    • 9
    • 18/01/04 14:25:47

    迷惑だよ、気づいて
    自己中運転やめましょ

    • 20
    • 3
    • ばくだん
    • 18/01/04 14:25:43

    いろんな人がいるからね。
    ハザードたいて待つのが普通なんだけど、よその地域ではしないって聞いた。

    • 0
    • 18/01/04 14:24:17

    邪魔になっていたからでしょ。

    • 9
    • 1
    • ごぼう巻
    • 18/01/04 14:24:11

    その人にとっては邪魔だったんじゃない?

    • 15
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ