デリヘル嬢をしていますが、

  • シンママ
    • 49
    • チーター
      18/03/30 19:30:08

    >>45
    娘はしばらく休学させてます(どのみち休みですが
    普段から料理とかが好きで一緒に作ってみたり
    手芸で編み物やめいぐるみとか作ってたりします
    (デリヘルの親子丼ストラップ作ってみたら爆笑)

    まったりした時間を過ごしているのですが食事中に吐いてしまったり
    (妊娠ではありませんよ
    布の前で放心してたり、急に泣き叫んだりとスカの後遺症が残ってます
    だいぶ安定してきたとは思うんですけどね
    (一時期全裸で拘束し、オムツ履かせて抱きしめないと眠れなかったです

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ