ブスな娘いる姉が

  • なんでも
  • トマト
  • 18/01/03 13:08:13

美人可愛いうちの娘をなにかとけなしてくる。
可愛いけど、超絶美少女ではないとか、うちの娘と姉の娘がいて、うちだけ褒められると、人には好みがあるから、調子にのるなとか、将来やりマンになりそう。腹黒など、、
頭おかしいのかな?
おまえんちの娘はどうなるのって感じ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • おでんはつまみ
    • 18/01/03 17:10:01

    >>18何言われても無視です。

    • 0
    • 23
    • おでんはつまみ
    • 18/01/03 17:08:23

    >>22意味がわかりません

    姉は仲良しだと思ってますよ。
    自分の子より私が大切とかいってきます。
    毎月いらないっていってるのに5万くらいお小遣いくれます。
    正直、思ってくれすぎて重いよ
    私と娘が仲良しだからひがんでるのかな?よくわかりません

    • 0
    • 18/01/03 14:22:01

    将来ソレになったら困るだろうだって。

    超絶美少女ならおまえ一切汚物関係とか出さないことになるだろうが。

    • 0
    • 18/01/03 14:21:26

    仲良しなのにそんな感じなんて
    仲が良いとは思えない
    お姉さんは仲良しだと思ってないんじゃない?
    主さんは色々鈍いのかな

    • 1
    • 20
    • シューマイ
    • 18/01/03 14:19:17

    >>10
    うちも姉妹だけど子供の頃殴り合いとかしたよ。毎日口喧嘩だった。

    • 0
    • 18/01/03 14:17:05

    >>12妄想しすぎなんじゃね

    • 0
    • 18/01/03 14:16:16

    スルーて娘はどんな反応なの?
    無視?

    • 0
    • 17
    • 糸ごんにゃく
    • 18/01/03 14:15:38

    >>12そんな可愛いの?
    誰に似てるとかある?

    • 0
    • 18/01/03 14:01:22

    お姉さんの娘さんが不細工なのは旦那の差なの?

    • 1
    • 15
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/03 13:57:16

    >>14 そうそう、うまくスルーして相手にしないほうがいいよ。嫌味言っても反応されないってのが一番の屈辱だからね。反応しちゃうと調子乗って嫌味がエスカレートしそう。娘ちゃん可哀想だけどさ、僻まれるのは可愛い子の宿命?と思ってスルーのスキルを身につけよう

    • 1
    • 18/01/03 13:45:40

    >>13そうなのかな?
    ありがとう。冷静な意見参考になります
    冷静にむきにならずスルーしなきゃね。
    娘は可哀想だけど、、

    • 0
    • 13
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/03 13:27:43

    嫌み言わずにはいられないくらい僻んでるんだよ。実の姉妹なのに不思議だね。うちはそういうの全くないや。昔からあなたと比べられて育ってコンプレックスあるんじゃない。

    • 2
    • 18/01/03 13:27:14

    >>10私と姉は仲良しなんですよ。
    ただ、うちの娘が予想以上に可愛く生まれてキィって感じなのかな。
    娘は、クールにスルーしていて大人笑

    • 1
    • 18/01/03 13:23:18

    そこまで言ってくるって、姉は、相当悔しくて悔しくてたまらないんだね。

    そこまでくると、称賛浴びせてるようなもんだわ。

    • 5
    • 10
    • ロールキャベツ
    • 18/01/03 13:19:45

    血の繋がった姉妹でそんな事言うの?
    ママスタでは女の子2人が最強だったはずなのにね。こういう姉妹もいるんだね。

    • 6
    • 9
    • おでんは主食
    • 18/01/03 13:17:43

    負け組(犬)の遠吠えだから気にしない。
    どうしても腹が立ったら、あぁ…ブスだもんね、って小声で言って刺激しといたら?

    • 1
    • 18/01/03 13:16:38

    そんな身近にいたら確かに比べちゃうね、きっと。あんまり会わなくていいんじゃない?

    • 0
    • 7
    • かまぼこ
    • 18/01/03 13:14:36

    おまえ?
    主さんの娘さんの性格が心配になる

    • 0
    • 6
    • 金沢おでん
    • 18/01/03 13:14:16

    >>4タイトル読んだらわかるよ。

    • 0
    • 5
    • ちくわぶ
    • 18/01/03 13:12:53

    おねぇちゃん僻んでるんだね。自分の娘がブスだから。

    • 5
    • 18/01/03 13:12:51

    顔の差がありすぎるんだよね。

    • 0
    • 3
    • しらたき
    • 18/01/03 13:12:13

    子供の事で争う姉妹ってなんか寂しいね。

    • 7
    • 18/01/03 13:11:19

    なんでどっちもどっち?私は何もいってないよ。僻みとしか思えない

    • 2
    • 1
    • 金沢おでん
    • 18/01/03 13:09:58

    どっちもどっち。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ