37歳。イライラ

  • 病気・健康
  • おでんはおやつ
  • 18/01/03 00:45:52

最近、些細なことですぐイライラしてしまいます。
ダメだと自分でもわかってるのにイラついた気持ちが勝ってしまい、どうしようもなくて。
更年期なのかも分からず、病院には行ってないんですが、やっぱり行った方がいい?
同じような方がいましたら、教えて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/01/12 19:28:11

    排卵日にイライラします。
    心療内科でホルモンの血液検査したら、ホルモンが年齢平均の1/3しかなく…
    塗り薬でホルモンを補充しはじめましたが、効果はいまいちよく分からず。どうしてもイライラする時用に、抑肝散(漢方)も貰いました。

    • 0
    • 18/01/03 20:41:34

    >>12
    あなたはPMSかな

    • 0
    • 13
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/03 20:40:41

    >>12 まあまああなたもイライラしないでよ。

    • 0
    • 18/01/03 20:07:03

    なんでも更年期にあてはめんなよ。

    • 1
    • 11
    • ごぼう巻き
    • 18/01/03 20:05:52

    ママスタばっかり見てるからイライラするんじゃない?

    • 0
    • 18/01/03 19:59:38

    命の母いいの?
    子宮筋腫、子宮内膜症あるけど大丈夫かな

    • 0
    • 18/01/03 19:50:25

    同じ。ストレスが沢山あって疲れやすい。産婦人科でホルモンバランスら甲状腺の血液検査もしたけど、異常なし。漢方を出されて飲んでたら少しは良いかな。

    • 0
    • 8
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/03 08:36:52

    怒りの沸点がすごく低くなった。
    些細なことで頭に血が上って、普段なら怒らないことでも許せなくなって叱り飛ばす。
    命の母飲むと少しマシ
    子供達には伝えてある。おかあさんはたまにイライラのスイッチが入ってすごく怒っちゃう時があるし、そういう時は部屋を散らかしたり騒いだりしないで、って。本当に申し訳ない。
    子供も小学生だからかある程度察してくれる。
    多分怒りマックスのときは、ああまたか、、、と思ってやり過ごしてる。

    • 4
    • 7
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/03 07:58:50

    43歳、私もです。生理前のイライラなのか、仕事、私生活が上手くいってないからなのか、更年期か判らない、、、

    • 0
    • 6
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/03 01:06:21

    私も最近イライラするんだよね
    因みに39。
    母と同居してるんだけど、おせちで使おうと思ってた肉を、使わないと思って~、って勝手に冷凍庫に入れられただけでイラ。
    命の母かぁ。飲んでみようかな。

    • 1
    • 18/01/03 00:57:23

    >>4お試しのもありますよ。
    本当些細な事でイライラして自己嫌悪になり辛いですよね
    お互いイライラが落ち着くといいですね

    • 0
    • 4
    • おでんはおやつ
    • 18/01/03 00:52:47

    >>2ありがとうございます。
    命の母、気にはなっていたんで買ってみようかな。
    仕事でのストレスや疲れも最近は酷いです。

    • 0
    • 3
    • おでんはおやつ
    • 18/01/03 00:50:45

    >>1コメントありがとうございます。
    最近は生理後でもイライラしてしまいます。

    • 0
    • 18/01/03 00:49:14

    36歳
    同じくイライラするようになり命の母を飲み出した
    気分なんだろうけど飲まない時よりはイライラしなくなった。
    後栄養ドリンクを飲んでる。私は体力ないから疲れてるのもある。

    • 1
    • 1
    • ロールキャベツ
    • 18/01/03 00:46:39

    生理前とかじゃなくて?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ