嵐・松本潤が葵つかさに「関係修復懇願」か

  • ニュース全般
  • すじ
  • 18/01/03 00:09:08

2017年12月25日 16時00分 まいじつ
0Twitter


『嵐』の松本潤がセクシー女優の葵つかさと、関係を修復しようと必死だという。


「松本がベタぼれ状態で“溺れた”という感じでした。葵は美人だし、仕事柄“技”も抜群だったのでしょう。松本の“虜ぶり”は半端ではなかったようです」(ジャニーズライター)

松本は歌舞伎俳優の葬儀で葵に声を掛けて交際に発展したそうだが、ジャニーズ事務所のタレントとセクシー女優の関係はたびたび週刊誌などで取り沙汰されている。

「『Hey! Say! JUMP』の伊野尾慧も、人気セクシー女優の明日花キララとの関係が報じられました。よく聞くのはAVメーカーの人間が、あえて飲み会の場をセッティングするといいます。ジャニーズのアイドルと騒がれることで作品の売り上げにつながるためです」(同・ライター)



一度は別れた松本と葵だが…
松本は葵との関係発覚後、ファンから非難を浴び、一度は破局している。破局の最大の要因は松本のアブノーマルぶりだったという。

「葵は一部雑誌で、ある男性アイドルを『変態』と表現していました。その理由は『おしっこを飲みたい』と言ったからだとか。もちろんアイドル名は出しませんでしたが、明らかに松本のことでした。でも、その変態が嫌で葵は別れたのですが、その後も松本から『どうしても会いたくなっちゃうんだ』と言われてよりが戻り、今年の初旬まで付き合っていたのです」(女性誌記者)

松本は葵と4年以上にわたって関係を続けていたとされている。しかし、松本には女優の井上真央という10年来の交際相手がいた。だが、その井上とは破局に至ったようだという。

「いまでは全く井上と松本の結婚に関する話が聞かれなくなりました。たぶん破局でしょう。そこでまた浮上してきたのが葵の存在です。松本は葵に『どうしても忘れられない』と涙声で懇願し、関係が修復に至ったようです。過去には元ジャニーズのタレントがセクシー女優と結婚したこともあります。マツジュンが葵と結婚しても不思議はないです」(スポーツ紙記者)

今後の展開が注目される。


https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-39428/

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 187件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/07 14:32:04

    >>158何これ?ケアパンツ?

    • 0
    • 18/02/07 14:25:31

    何だろうとしらばっくれた松潤が最低だった。男としてクズ過ぎるわ。

    • 4
    • 185
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/07 14:10:38

    至って普通すぎて感想がなかった・・・

    • 1
    • 184
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/07 14:10:14

    ここ読んで、どんだけ美人なのかググってきたら・・・至

    • 0
    • 18/02/07 13:28:47

    >>167葬儀の時に葵をナンパ、もなかなかよね。

    • 4
    • 18/02/07 12:59:19

    >>181
    どんだけ盲目なん?あんだけ不評だったのに

    • 4
    • 181
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/06 15:14:37

    >>170 大嫌いで当時はなんでこいつが道明寺と思ったけど。途中からは、この人しかいないって思ったわw

    • 1
    • 18/02/06 11:31:28

    シャンプーのCMもキモいよね。

    • 9
    • 18/02/06 11:23:27

    >>178
    万札渡して帰れ、ならまだ悪いトップアイドルの裏の顔と思えるけど、1円も出さないとかその辺の金だけ持ってるクズ男よりクズ過ぎるw

    • 7
    • 178
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/06 11:07:31

    >>167 うん、私は性癖よりもタクシー代のことにドン引き。
    国民的アイドルなのに女の子を真夜中に家から追い出して、
    帰りのタクシー代もあげられないんだって。
    人間として最低レベル。

    • 6
    • 177
    • ロールキャベツ
    • 18/02/06 11:03:25

    >>170小栗もスケベのイメージだけど

    • 4
    • 18/02/05 20:49:01

    >>173
    99.9面白いんだけどあのニヤニヤがもう尿潤感丸出し気持ち悪いよねw
    役柄だけどあの左右に椅子ユラユラもイラつくw
    変態プレイ中もあんな風にニヤついてるのかなって思うとちょっとゾワッとする。

    • 14
    • 18/02/05 20:13:28

    松潤に娘が生まれたらこの名前にしたらいいと思った↓

    名付け 聖水
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2986584&sort=0

    • 1
    • 18/02/03 11:25:03

    尿しか思い浮かばなくなった

    • 11
    • 18/02/03 08:55:23

    もうあのにやけた顔がムリ
    顔見ただけで尿が思い浮かぶ
    チョコのCMとか見ると吐きそうになる

    • 13
    • 18/01/21 23:35:46

    >>170
    同感です。リアル放送時、皆
    「松潤じゃなきゃよかったのに」ってブーイングくらってましたからね。なぜか持ち上げ過ぎてて不思議。

    • 9
    • 18/01/21 20:55:11

    尿を飲みたいうえに、パンティーの匂いを嗅ぎたいってww  どんだけ変態男なんだよ!

    • 11
    • 18/01/21 20:51:35

    たしかに花男をやたら美化し過ぎてるヲタがヤバいよね。当時は、なんで松潤なんだよって大バッシングだったのに。
    花男でブレイクしたのは小栗旬の方だわ。

    • 20
    • 18/01/21 20:31:11

    >>160 相場はロバ系女子

    • 0
    • 18/01/21 20:30:02

    >>166 口癖!?本気で言ってんの!?笑

    • 0
    • 18/01/21 20:17:15

    おしっこ飲みたいとかキモすぎだわ。
    タクシー代は払わない、知らない人扱いと、
    仮にヤルだけの女だったとしてもヒドすぎでしょ。ちゃんと責任もてよって感じ。

    • 13
    • 18/01/21 19:34:23

    >>147 ホントに母親?ってどこかのトピでもよく見るけど口癖かな

    • 0
    • 18/01/21 19:30:08

    ガセだの売名って言ってる嵐ヲタがアホ過ぎるよね。そもそも真央ちゃんとの付き合いだって、花男を利用した話題づくりでしょ。
    まんまと乗せられてるヲタが痛すぎる。

    • 3
    • 18/01/21 19:27:56

    似合ってる。女の方は超いい奥さんになりそうよ
    家庭のことするの好きそう

    • 1
    • 18/01/21 19:03:19

    私も飲料とか食べ物のCMは不快。
    気持ち悪くて目をそらすよ。

    • 0
    • 18/01/20 21:55:45

    オシッコ飲みたいとか気持ち悪いわ
    食べ物とかのCMは不快

    • 16
    • 18/01/20 19:39:47

    >>156
    逃げたくて逃げた結果が今の井上真央の状況なのかなって思った。
    いまいちTVの露出少ないのって結局圧力だったりしないよね。

    • 3
    • 18/01/20 19:20:56

    好みがわかりやすいよね

    松潤とニノは 童顔、ロリコン系
    櫻井と大野は 三白眼、面長系
    相葉は?

    • 2
    • 18/01/20 19:15:04

    >>156
    確かに圧力かけてでもやりそうww

    で、バカなヲタが大喜びww

    • 1
    • 18/01/20 19:11:33

    生臭そうなカップルでお似合い
    (*´▽`*)

    • 7
    • 157
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/20 19:07:46

    松潤には、大河女優の真央ちゃんよりAV女優のつかさちゃんがお似合いだよ(´,_ゝ`)ぷ

    • 15
    • 18/01/20 19:04:08

    こうなったら圧力、権力使ってでも、
    意地でも井上真央と結婚したりして笑
    真央ちゃん逃げろ~

    • 4
    • 18/01/20 18:55:33

    AV女優の葵さんとお幸せに(笑)

    • 12
    • 18/01/20 18:54:26

    >>153
    だよね
    私も男なら とりこになりそう

    • 1
    • 18/01/20 18:52:03

    こんだけかわいくてやれるんだもん。テクニックもプロだからもう凄いのでしょうね。尿潤も手放したくないのよ。

    • 10
    • 18/01/20 18:51:29

    葵つかさって
    かわいいのになんでAV女優なんてしてるの?
    ふつうのタレントになればよかったのに。
    Hがすきなの?

    • 6
    • 151
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/20 18:26:28

    >>144
    皆葵つかさの虜。つかさの勝利だな。

    • 3
    • 18/01/20 17:32:28

    松本潤う

    • 1
    • 18/01/20 17:30:47

    >>147
    彼女だかセフレだか知らんけど、ヤってたのは確実でしょ。

    はたから見たら井上真央とずっと付き合ってたって方がガセに見える。
    こっちこそ話題づくりのガセだろって感じ。

    • 9
    • 18/01/20 16:47:17

    >>147
    どうしてガセだと言い切れる?
    自分が盲目なだけ。

    • 2
    • 147
    • おでんはおやつ
    • 18/01/20 08:30:16

    >>146アンチって異常
    こんなガセ記事を一生懸命あげて
    本当に母親?

    • 2
    • 18/01/20 05:37:29

    勘違い変態男!
    イケメンでもないのに二枚目気どり
    才能まるで無いのに演出家気どり

    ただのゲジ眉フィリピン顔の、パクり男だわ

    • 11
    • 18/01/20 04:37:06

    Sキャラぶってるけど、
    ただの鈍くさいヘタレ男でしょ。
    バカなヲタは、それを天然と勘違いしてるのが痛すぎる‥‥

    • 8
    • 18/01/20 04:00:47

    >>140
    葵つかさの事務所とジャニーズ事務所

    どっちが権力あるかお察し 笑

    • 2
    • 18/01/20 03:48:12

    まあ非常識なところはあるけど、不倫じゃ無いんだし、場末のAV女優のおしっこ飲むくらい良いじゃない

    • 4
    • 18/01/20 03:46:13

    >>139
    出会いが葬式でナンパってのが凄いよね

    • 12
    • 18/01/20 03:26:45

    ジャニオタきっしょ
    祝福してやれよ

    • 5
    • 18/01/20 03:24:16

    >>102葵つかさの事務所社長が文春編集長とずぶずぶよ…お察し…

    • 5
    • 18/01/20 03:17:13

    どっちみちある程度、長い付き合いなのは確かだよね。
    たとえ性癖でも、出会って早々に、オシッコ飲みたいなんて言わないだろうから。

    • 8
    • 18/01/20 02:10:18

    タクシー代も払わないケチ男は嫌

    • 7
1件~50件 (全 187件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ