二重整形賛成?反対?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 鶏つみれ
    • 18/01/02 23:44:14

    反対

    定期メンテナンスや他とのバランスが面倒くさいから

    • 2
    • 18/01/02 23:44:19

    賛成

    それで前向きに生きれるならいいんじゃない?

    • 2
    • 3
    • 焼き豆腐
    • 18/01/02 23:45:46

    賛成

    アイプチしてるのも整形してるのも結局はいっしょだよ。
    人前では二重なんだから。
    だったらあとは個人の自由かな。
    産んでくれた親に失礼とか、アイプチしてる時点で同じ。
    私は元々二重だから無縁だけど。

    • 3
    • 18/01/02 23:48:03

    賛成

    もし私も一重だったらしてると思うから。でも整形なのに、私天然二重なの、整形とか興味ないみたいな人は嫌。

    • 4
    • 5
    • シューマイ
    • 18/01/02 23:54:30

    賛成

    可愛くなるならいいと思う

    • 2
    • 18/01/03 00:05:55

    賛成

    アイプチするぐらいならいっそ埋没した方がいい

    • 2
    • 7
    • ソーセージ
    • 18/01/03 11:53:07

    賛成

    自分もやってるから

    • 3
    • 8
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/03 11:56:23

    賛成

    塞ぎ込むより、見た目に自信がつくならいいんじゃない?

    • 1
    • 9
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/03 11:56:33

    反対

    しれっとしていても不自然さが分かるから。
    残念!

    • 6
    • 10
    • 博多おでん
    • 18/01/03 13:46:55

    >>9
    でも最近の整形は、SNSで見ると全然わからないですよね?

    • 1
    • 11
    • さつま揚げ
    • 18/01/03 14:40:26

    反対

    >>10
    分かるけど。

    • 0
    • 12
    • 焼きちくわ
    • 18/01/03 14:43:22

    賛成

    いい。でもパッと見分かるような分厚いのはなしかな

    • 1
    • 18/01/03 14:45:34

    賛成

    自分がやってるから

    • 0
    • 14
    • もめん豆腐
    • 18/01/03 14:46:49

    賛成

    自分の顔なんだから好きにすれば良い。

    • 0
    • 18/01/03 14:48:38

    賛成

    それくらいなら。でも、他の整形は反対

    • 1
    • 18/01/03 14:50:05

    賛成

    不自然出し、やっても不細工なやつは不細工だけど、本人に自身が出るのなら勝手にやればいいと思う

    • 0
    • 18/01/03 14:50:29

    賛成

    二重くらいいいと思う

    • 0
    • 18
    • 金沢おでん
    • 18/01/03 14:51:53

    賛成

    自分のコンプレックスが払拭されるなら、プチ整形ぐらいいいと思う。
    バニラだっけ?あんな風に整形依存になるのはちょっと怖いけど。

    • 1
    • 19
    • 糸ごんにゃく
    • 18/01/03 15:12:14

    賛成

    下手なアイプチやメザイクを毎日するくらいなら
    プチ整形をおすすめする。

    • 2
    • 18/01/03 15:38:20

    賛成

    どちらかといえばね。
    でも失敗を考えたらどうなんだろう。

    • 0
    • 21
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/03 15:40:50

    水沢アリーだっけ?芸能人なのにあんまあからさまに失敗されたら怖いな。

    • 0
    • 22
    • 小田原おでん
    • 18/01/03 17:03:17

    賛成

    何があろうと自己責任だし

    • 1
    • 23
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/03 17:13:41

    賛成

    二重手術は、メイクに近いほど簡単だから

    • 0
    • 24
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/03 19:15:38

    賛成

    反対する理由がまお

    • 1
    • 18/01/03 19:17:11

    反対

    パートナーに黙ってるなら反対
    詐欺になるからね
    オープンにしてるならいいと思う

    • 4
    • 26
    • 小田原おでん
    • 18/01/03 19:18:45

    賛成

    別にいいと思う。
    でも息子の嫁だったら嫌だな。
    整形をカミングアウトしているならいいけどね。

    • 2
    • 18/01/03 19:18:59

    賛成

    誰でもやりなって訳じゃないけど、暗かった人生がプチ整形で前向きに顔上げて過ごしていけるなら、絶対やるべき!!

    • 1
    • 18/01/03 19:22:12

    反対

    家族なら反対。
    他人なら反対はしない。賛成もしないけど。

    • 1
    • 29
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/04 14:32:24

    賛成

    目って思っている以上に他人からの印象を左右するから、ありかなって思います。私自身が経験した以上、人さまの二重整形は否定できません。
    http://goo.gl/5oQCWq

    • 1
    • 18/01/04 15:35:18

    賛成

    アイプチ・メザイクの手間がはぶけて時短

    • 2
    • 31
    • 豚なんこつ
    • 18/01/04 15:59:54

    賛成

    整形に反対はしない
    だけどぱっちり二重って40代ぐらいから微妙になる
    するならぱっちりにしたいんだろうなと思うけど、
    時間が経てばぱっちりも変化が起こる

    • 0
    • 32
    • じゃがいも
    • 18/01/05 12:26:24

    賛成

    反対する理由がない

    • 4
    • 18/01/05 12:31:06

    >>31
    年取って一重しじみ目のほうがヤバいような…

    • 1
    • 18/01/05 12:54:44

    反対

    美容外科で働いてて技術や管理の雑さを知ってるから。手技自体はとても簡単な手術だけど賛成はできない。どんな簡単な手術でもやっぱりリスクは伴う。

    • 4
    • 18/01/05 15:02:22

    賛成

    時代。

    • 1
    • 18/01/05 15:06:23

    賛成

    気持ち分かるから賛成。
    毎日アイプチも大変だし。

    • 1
    • 18/01/05 15:11:12

    賛成

    毎日アイプチして瞼ヒリヒリしたり今日の瞼の調子とか色々気になるんだよね。
    だったらやっちゃう!
    私も中学校卒業してすぐやりました。

    • 2
    • 18/01/05 23:52:23

    意外と賛成多くてびっくり!

    • 0
    • 18/01/05 23:53:51

    >>34
    実際やっぱ先生や病院によってちがいますよね?10分とかで終わる簡単な手術だから適当にされちゃうのかなあ?

    • 0
    • 18/01/06 00:10:10

    賛成

    なぜなら私がしてるから。中学からアイプチしてて、高校卒業した時に埋没法で。母も一重がコンプレックスで母が勧めてくれたし、お金も出してくれた。私にももし娘が産まれて二重にしたいと言ったら、やらせてあげたい。

    • 2
    • 18/01/06 00:36:02

    賛成

    私もしてます!!
    この時代、反対の意味がわかりません。
    アイプチ、メザイクしてるよりすんごい楽だし、
    メリットしかない。

    • 4
    • 18/01/06 00:39:06

    私高校生だけど、周りの友達みんなしてる!
    逆にしてない子なんていないですよ!
    整形してもさらにメザイクで幅を広げてますし。

    • 0
    • 18/01/06 08:50:22

    >>42
    それって相当目でかくない?!
    二重にした糸取れたりしないの?(笑)

    • 0
    • 18/01/06 17:25:42

    賛成

    やってる人が多い印象

    • 3
    • 45
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/06 17:37:40

    賛成

    二重くらいならいいんじゃないかな
    ガッツリやるのはどうかなーと思うけど、毎日メザイク使ってるなら整形した方が楽だしね。
    私もやりたいけど痛みに弱いから怖くて踏み出せない

    • 1
    • 46
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/06 17:40:18

    賛成

    いいんじゃない?それをやることによって本人の自信になったり、コンプレックスなくなるなら
    アイプチやらメザイク毎日してるなら同じようかもんでしょう

    • 5
    • 18/01/06 21:13:25

    二重くらい当たり前じゃない?小学校の時がっつり一重多かったけど大人になったら二重率高いし多分けっこうなひとやってるでしょ。じゃなきゃあんなに美容整形外科もうからないし

    • 4
    • 18/01/06 21:23:53

    >>42
    高校生かね

    • 0
    • 49
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/07 11:45:56

    >>45
    私も痛みかなり弱くてずっと出来なかったけど、ついにやりました!麻酔するから痛くないっていうのは実際嘘で、痛かったけど手術時間短くて耐えられた!

    • 0
    • 50
    • もち入り巾着
    • 18/01/08 21:36:29

    賛成

    大学と社会人の時、埋没、計3回したよ、笑

    私の周りも高校の時は一重で、大学~から埋没で二重ってけっこういる。誰も埋没したとは言わないけど絶対アイプチでの定着ではないと思ってる。

    • 5
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ