正月太りって本当にあるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/01/05 12:13:26

    >>16
    え?31日から今日までで?
    何をたべたら8キロも増えるの?

    • 0
    • 18/01/05 12:12:30

    数字に表れるのって2、3日後じゃない?今日計っても変わってなかったから来週やばいと思ってる。。

    • 0
    • 19
    • がんもどき
    • 18/01/05 12:04:53

    3キロ増えた。
    1日1キロ近いペースで脂肪がついたことになるけど、3キロの脂身ってヤバイ質量だよね。
    逆に私の身体すげーわ…(泣)

    • 1
    • 18
    • さつま揚げ
    • 18/01/05 12:01:44

    主は太ることが羨ましいって言う前に努力したの?
    太りたいってちゃんとプロのトレーナーさんに相談すると良いよ。
    太らない人は体質だから。

    • 0
    • 18/01/05 11:44:29

    まさにこの数日で5キロ増えたよ
    明日からの三連休でまだまだ行きそう
    集まりが多いと食べちゃうんだよね

    • 1
    • 16
    • 富山おでん
    • 18/01/04 00:01:15

    65キロが73キロになったよ。

    ヤバイよヤバイよヤバイよ!
    夜は野菜スープのみだよ、ダイエットしなければヤバイよ。

    • 3
    • 15
    • 金沢おでん
    • 18/01/03 23:58:51

    5キロ太った…

    • 2
    • 18/01/03 23:58:15

    紅白見ながらアイス食べたら見事にプラス1キロ。今日はかったら戻ってたけど。

    • 1
    • 18/01/03 22:27:00

    私、絶対太ったわ。年末年始で、たくさん飲み食いした。明後日から仕事だけど、制服のスカート履けるか心配だわ。

    • 3
    • 18/01/03 22:26:49

    さっき体が重たく感じ久々体重計乗った
    年末年始で3キロは増えたぽい

    • 1
    • 11
    • おでんは主食
    • 18/01/03 22:21:08

    さっき体重測ったらプラス4キロだった
    一日中ダラダラ食べる事を続けたらここまで太るんだね
    まぁ旦那の方が更に太ってたけどさ

    • 1
    • 10
    • おでんはおかず
    • 18/01/02 23:20:48

    正月に限らず食べたら食べた分だけちゃんと増える(´;ω;`)

    • 2
    • 9
    • シューマイ
    • 18/01/02 23:18:14

    今日新年会で食べ放題。いっぱい食べてしまった。

    • 0
    • 8
    • かまぼこ
    • 18/01/02 22:48:19

    >>7
    親戚だった(笑)
    大勢で食べると美味しいって言うし
    高カロリーな物を食べるんでしょ

    • 0
    • 18/01/02 22:42:39

    >>4
    新世紀w

    • 5
    • 6
    • ロールキャベツ
    • 18/01/02 22:41:05

    大晦日は自宅でご馳走。
    元日と2日はお互いの実家で食べまくりで2キロ太る。
    美味しすぎて一日中食べているから。 あと酒を飲むからね。

    • 1
    • 5
    • こんにゃく
    • 18/01/02 22:39:15

    私も太らない
    どんだけ食べてんだよ!って思う

    • 0
    • 4
    • かまぼこ
    • 18/01/02 21:14:41

    私も太らない
    お餅や雑煮やすき焼きとか?
    新世紀とか集まると食べ過ぎちゃうのかな

    • 0
    • 18/01/02 21:00:41

    いいな!いいな!まじで羨ましい!私、まじ太らないからさ!

    • 1
    • 2
    • 焼き豆腐
    • 18/01/02 20:59:27

    正月に毎年2㎏太る。そして戻らない涙

    • 8
    • 18/01/02 20:54:09

    太りまくりですがな

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ