ムートンブーツに一万とか出せるの

  • ファッション・ビューティー
    • 7
    • 新潟雪国おでん
      18/01/02 00:13:56

    違うよ、見栄だよ。園に着ていくものだけは貧乏だと思われたくなくて、ハイブランドじゃなくて、誰でも買える微妙なラインのブランドで。それで、自尊心が守られてるんだからそっとしといて。
    私は逆。普段はプチプラ。お出掛けの時に割りと高めな格好してるから、出先で知り合いママに会った時に、ブランドなんか持たなくて興味ないのかと思ってた、何かわざと普段普通な格好してたなんてズルいって言われた。
    だってブランドを普段用にする程お金持ちじゃないからって言ったら、普通は私はこんなのを持ってますよ(買いましたよ)って見せびらかすように身につけるものだよ。自分のランクを見せつけてくる、たかが送迎だけのコートにブランドダウン着てくるじゃん、皆そんなもん。って言ってたから。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ