166センチ、72キロ、37.2%からのスタート

  • ダイエット
  • 沖縄おでん
  • CLV1CvYPpg
  • 18/01/01 23:00:35

あけましておめでとうございます(o^∀^o)

【一年の計は元旦にあり】
これに乗じて、今日から無理無くダイエットを意識して頑張ります。

今話題の『体感リセット』。これを毎日続けていきながら、他にもどんなことを取り組んでいくか情報を集めて挑戦していきたいと思います。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 沖縄おでん
    • CLV1CvYPpg
    • 18/01/01 23:10:35

    朝と夜に体感リセットをやりました。

    1ポーズ1分。5ポーズで5分とはいえ、意外に体にくる!
    普段動かしてないところってのが、ものすごくよくわかるなぁ。

    やったあと軽く息があがってしまうけど、わりと気持ちが良い♪効いてくれるといいな☆

    • 0
    • 3
    • だし巻き玉子
    • CLV1CvYPpg
    • 18/01/04 21:28:05

    三が日終わった!旦那も赴任先に戻ってった!まだ仕事始めではないけど、日常が戻りつつあります。
    書き込みこれませんでしたがきちんと毎日体感リセットは続けてました。

    毎朝体重と体脂肪率は計りたいと思います。


    1/1
    71.6キロ、37.3% 体感リセット……夜

    1/2
    72.3キロ、38% 体感リセット……夜

    1/3
    72キロ、38% 体感リセット……夜

    1/4
    71.6キロ、37.8% 体感リセット……朝、夜


    きてるねぇ☆しっかり正月太り。
    一先ず3月半ばまでに3キロ、浴出して5キロ痩せる事が目標です。

    • 0
    • 5
    • もめん豆腐
    • CLV1CvYPpg
    • 18/01/07 09:53:14

    おはようございます。

    1/5
    71.7キロ、37.8% 体感リセット……夜

    1/6
    72.1キロ、38.1% 体感リセット……夜


    痩せに繋がるかどうか全然実感の気配ないけど、これをやると普段動かせてない所のストレッチ的な感じで気持ちが良いです♪

    体が固いから釣りそうになるけど(笑)

    • 0
    • 6
    • もめん豆腐
    • CLV1CvYPpg
    • 18/01/07 09:58:16

    >>4
    【違う自分】、凄く響いた!(*≧∀≦*)

    ほんとに!一回り二回り脂肪を脱ぎ捨て、違った自分に巡り会ってみたいです♪

    一気に目標高くはダメみたいな事が本に書いてありました。

    私は前レスにも書いたけど、3月に礼服を着る時があるのでそれまでに3キロ、欲出して5キロ減を目指します!

    とにかく無理しすぎると心折れちゃうと思うので、マイペースに程よく頑張りましょうね!

    • 0
    • 7
    • もめん豆腐
    • CLV1CvYPpg
    • 18/01/07 23:22:03

    1/7
    71.8キロ、37.9% 体感リセット……昼間

    踏み台昇降……30分


    年明け開始7日目にして、やっとその日当日に書き込みこれた(笑)

    金曜から下の子が発熱。昨日は大量嘔吐までしてもうバッタバタ大変でした。
    インフルエンザではなくてホッとしたけど、今日も平熱だったり微熱だったり。とーっても元気はあるので外に行きたがるのが困りモノ。

    胃腸風邪……消化の良いものということで、お粥やらクタクタに煮込んだうどんやら。便乗してお粥食べました。上の子に出したオカズもしっかりきちんと☆

    今お腹すいた……

    今日は時間もとれたので踏み台を久々に、年末録りためた録画みながら頑張りました。

    • 0
    • 9
    • 焼きちくわ
    • CLV1CvYPpg
    • 18/01/08 23:00:31

    1/8
    71.8キロ、37.5%

    体感リセット……夜
    踏み台昇降………30分


    体感リセットをやると時々腰が痛いんだよなぁ。

    • 0
    • 10
    • おでんは主食
    • CLV1CvYPpg
    • 18/01/11 00:10:47

    1/9
    718キロ、375%

    腰を痛めたので体感リセット&運動休み





    1/10
    71.9キロ、37.8%

    体感リセット……夜
    踏み台昇降………30分


    体感リセットで腰を痛めたみたい。9日は休んで、昨日(10日)はゆっくりやってみました。

    • 0
    • 11
    • おでんは主食
    • CLV1CvYPpg
    • 18/01/11 23:40:01

    1/11
    72キロ、37.1%

    体感リセット……夜
    踏み台昇降………30分


    生理前で食欲との闘い。
    予定より少し遅れてて、そのせいかドカ食いをセーブしても、運動頑張っても浮腫んでいく感覚があります。痩せたい~!!

    • 1
    • 12
    • ライオン
    • CLV1CvYPpg
    • 18/03/12 07:43:13

    良かった、まだ古トピではなかった(^_^;)

    ちょっとあげときます↑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ