市川海老蔵に、ござりまする2018[日本テレビ]

  • TV・エンタメ
    • 814
    • 弁当の中身がおでん
      18/01/09 08:47:29

    >>810
    アンチかなんか知らんけど、よくそんな捻くれた見方出来るね。
    1年前までは子供らしく可愛かった、とかさ。
    こんな幼い時に大好きなお母さん亡くしてるんだよ?
    何も変わらず過ごせる方がすごいと思うけど。
    それにれいかちゃん見てて、何も偉ぶってるようにも見えなかったし彼女なりに我慢したりしながら頑張ってるんだろうなって思ったけど。
    かんげん君も幼児語が抜けてないとか、、私には至って普通の4歳児に見えたけど。
    むしろ普通の4歳児より頑張ってるよ。

    • 32
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ