つわりは治まっても再発しますか??

  • 妊娠・出産
  • しゅうまい揚げ
  • I29hanp/wD
  • 18/01/01 02:34:10

私は臭い悪阻が酷かったのですが、17wくらいに治まってきて現在22wです。

ですが、年末年始で義母に会う機会が増え、かなりストレスを感じています。
そのせいか今朝は気持ち悪くなってしまい、以前駄目だったキッチンの臭いで吐きそうになってしまいました^^;

つわりが、ストレスなどが原因で再度おきる事はあるのでしょうか…

マタニティブルーなのかな…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • なると巻
    • KVkbBt3c+N
    • 18/01/03 22:21:24

    2人産んでますが、どちらのときも35wくらいからつわりがありました。

    主様のストレスが少しでも和らぎますように。

    • 0
    • 3
    • 弁当の中身がおでん
    • yA0tRQXLWT
    • 18/01/01 06:01:10

    私は臨月あたりまで悪阻ありました。
    私も義家族系の事でした。
    精神的な物も、関係あると思いますよ。
    主さんが穏やかに過ごせます様に。

    • 1
    • 2
    • あくせる
    • jEuEkPSUS7
    • 18/01/01 02:54:22

    つわりなのか分かりませんが、私は現在34wです。気持ち悪さはないのに毎日吐いてます。食べたものがなかなか消化されず上がって来ます。
    お正月なのに悲しい。

    • 0
    • 1
    • 天ぷら
    • /KqGKhhsxF
    • 18/01/01 02:38:23

    あるよ。妊婦の身体はナイーブだよね。
    年末年始に向けてクリスマスも挟んでたし、テンションの上下に負けたのかも。
    初産の時に初期から生むまで吐き悪阻だったけど、コントロールできないから諦めてたよ。
    一生続くわけではないけど、辛い時は休むしかないから休ませて貰えばいいよ。
    どうせ産後から昼夜関係なくなるんだもん、今だけ休める時に休むほうがいい。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ