東京03豊本に第1子誕生、元不倫相手が恨み節

  • ニュース全般
  • 博多おでん
  • 17/12/30 11:52:31

 お笑いトリオ、東京03の豊本明長(42)と女子プロレスラーのミス・モンゴルこと上林愛貴(41)夫妻に第1子となる女児が誕生したことを受け、豊本との不倫を報じられて話題となった女優の浜松恵(34)が「マジでクズ」と恨みをつづった。

 豊本と上林は29日、それぞれのSNSで女児誕生を報告。豊本のツイッターにもファンや芸人仲間らから祝福コメントが相次いで寄せられた。

 しかし浜松は同日ブログを更新し、「へー28日に生まれたって、いつから妊娠してたの?逆算すると2月?思い切りかぶってやがる マジでクズ」と恨み節。その後に更新したブログでも「『終わり良ければ全て良し』???こっちはちっとも終わり良くないんだよ 勝手にまとめてくれんな ムカつく」と収まらない怒りをぶちまけた。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/09 08:19:37

    blogやばい

    • 0
    • 18/01/20 00:23:55

    クズ男とクズ女の成れの果て。
    奥さんと子供が可哀想。

    • 0
    • 18/01/20 00:20:55

    >>101
    だよね

    • 0
    • 18/01/19 22:52:13

    >>101
    確かに

    • 0
    • 18/01/19 21:15:29

    惨めな女。

    • 0
    • 102
    • ロールキャベツ
    • 18/01/19 11:45:39

    売名失格。

    • 0
    • 18/01/19 02:29:14

    性格悪いのが顔に出てるね。

    • 0
    • 100
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/18 23:27:06

    やりマン女

    • 1
    • 18/01/18 19:11:53

    >>90
    んだんだ

    • 1
    • 98
    • 金沢おでん
    • 18/01/18 17:20:27

    モンゴルって人のブログ見たけど幸せそうだね。

    • 0
    • 18/01/17 21:50:46

    性悪女

    • 3
    • 96
    • 東京おでん
    • 18/01/17 21:10:21

    炎上商法

    • 4
    • 95

    ぴよぴよ

    • 94
    • 豚なんこつ
    • 18/01/17 14:04:58

    マジでクズなのは事実。

    • 2
    • 93
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/17 13:57:15

    子供と奥さんに罪はない。
    イカれたメンヘラ女に手を出した男が一番悪いわ。

    • 8
    • 92
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/17 11:45:30

    >>71妊娠期間10ヶ月だと思ってる辺りがもう…ね

    • 4
    • 91
    • さつま揚げ
    • 18/01/17 11:33:06

    なにやっても売れねーな、これは。

    • 5
    • 90
    • こんにゃく
    • 18/01/17 11:04:46

    竹山とお似合い

    • 2
    • 89
    • 博多おでん
    • 18/01/16 14:58:07

    >>84
    私も

    • 0
    • 18/01/16 11:32:47

    哀れな女

    • 4
    • 87
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/16 09:49:37

    売名かなー。サンジャポに1~2回出て終了。

    • 1
    • 86

    ぴよぴよ

    • 85
    • おでんはおかず
    • 18/01/16 09:00:48

    >>84
    同じく

    • 0
    • 84
    • おでんはつまみ
    • 18/01/16 07:08:48

    >>82
    性格悪い女にドン引きした

    • 3
    • 18/01/16 05:04:49

    子供と奥さん可哀想

    • 2
    • 82
    • おでんは主食
    • 18/01/16 04:46:31

    >>76
    人の悪口ばっかり書いてるね。

    • 7
    • 81

    ぴよぴよ

    • 18/01/06 00:03:01

    この人発達か軽度知的か何か持ってる?

    • 8
    • 18/01/05 23:57:43

    浮気癖のある女
    売名したいけど、なかなか売名出来ない女

    • 8
    • 18/01/05 23:56:35

    痛い女じゃん。

    • 1
    • 77
    • おでんは主食
    • 18/01/05 17:19:15

    この人不倫が好きなのかな?
    狩野、川崎麻世もそうだしTKOの木本にもメールでご飯誘ったり自分のグラビアの画像を送ったりしたけど断られたみたいだし。
    売名目当て?なんかよくわからないね。

    • 5
    • 18/01/05 17:10:42

    blog見てみた。新年早々、よく噛みついてるね。

    • 2
    • 75
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/05 16:53:49

    子供放置?

    • 2
    • 74
    • だし巻き玉子
    • 18/01/05 08:46:30

    >>72
    予定日はクリスマスだってね、体調と病院の都合で帝王切開って言っていたよ

    • 2
    • 73
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/05 07:14:25

    そんなにいい男だったのか?魅力感じないけど。とっとと次に行けばいいのに。時間がもったいない。

    • 8
    • 18/01/05 07:10:04

    >>71
    そうだね

    • 0
    • 18/01/04 21:55:08

    12月28日に生まれたなら、受精は4月7日前後です。
    それを2月だとか言い出す程度のオツムだから捨てられたんでしょうな。

    • 26
    • 18/01/04 21:21:03

    この人自分自身が変わらないと、一生幸せになんてなれないだろうね。
    たとえ不倫じゃないにしろ、婚約者がいる人に手を出したのは事実なんだから、被害者ぶるのはどうなんだろうね・・・

    • 13
    • 69
    • 静岡おでん
    • 18/01/04 10:00:09

    >>66
    奥さん強いから大丈夫

    • 2
    • 68
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/04 09:58:58

    >>61 自分が選ばれなかったのが余程くやしかったのかね?

    • 9
    • 67
    • 金沢おでん
    • 18/01/04 07:58:37

    二股や不倫や浮気相手になっちゃうのは仕方ないよ
    だって本命タイプじゃないんだもん
    品がないし、本命の相手ですって自慢の彼女にはなれなさそう
    たまに、お母さんもブログに写ってるけど、将来お母さんみたいになるんだよね、、年取っても色ボケババアにしか見えない

    • 12
    • 18/01/04 03:42:43

    ただただ奥さんと子供がかわいそう…

    • 7
    • 18/01/04 03:05:36

    毎日のように嫌いだ、謝罪しろなんて言いつつ番組見るならまだ好きなんじゃないの?
    今なら帰ってくるとか思ってるのかな?

    • 6
    • 64
    • 味噌だれください
    • 18/01/03 18:17:01

    ブログでまたアンチにまたかみついてるねー!通報も意味ないね。
    おもしろい。

    • 4
    • 18/01/03 18:12:24

    そのへんの不倫とはまた違うんじゃないの?
    婚約中に、子どもができたら結婚しようと言われていて二股だった。
    向こうに赤ちゃんができたから向こうが入籍。だから騙されたーって話なんじゃないの?

    • 6
    • 62
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/03 18:10:15

    34にもなって不倫しといて頭悪い文章だね。
    被害者はあなたじゃなく、奥さんだよ。

    • 16
    • 18/01/03 17:31:22

    自分は何でも暴露するのに、相手がネタにしたら怒るのは何で?じゃあ、あんたも暴露するなよ!って思うよ。
    「誰かと結婚する気は無いから、今デートしている人も結婚願望が無いことを願ってる」みたいなことを言っていたけど、良かったじゃん、豊本が違う女性と結婚して。
    濱松との結婚を望んでなかったのに、何キレてるの?矛盾してない?

    • 8
    • 18/01/03 17:16:49

    こんな事に力入れてないで、障害児の娘の育児全力でやれや

    • 7
    • 18/01/03 16:52:55

    豊本に謝罪させるなら、お前もモンゴルに謝罪しろよ!
    なに被害者ぶってんだよ。
    一番の被害者は奥さんだろ

    • 15
    • 58
    • もめん豆腐
    • 18/01/02 22:01:24

    アメブロに通報した

    濱松惠さんのブログですが、あまりに誹謗中傷過ぎると思います。相手には赤ちゃんが生まれています。度を過ぎるブログは、世界発信すべきでは無いと思います。アメブロのブログは個人の日記帳では無くないですか?何を書こうが自由なんて事は無いと思います。
    アメブロさんの正しい指導をよろしくお願いいたします。

    • 26
1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ