吸引系のおもちゃ

  • 下話
  • 青森生姜味噌おでん
  • 17/12/30 11:37:57

使ったことある人いますか?サティスファイヤとかウーマナイザーとか。旦那と子供が今日からしばらくいなくて、先日注文したサティスファイヤが午後に届く予定なんだけど、今からドキドキワクワクで。使用感など教えてください!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • シューマイ
    • 18/01/11 14:33:57

    >>11
    使いましたー!
    感想は、ん~…って感じです。音は静かで良かったけど、やっぱり実物の舌のほうが良いです!
    だけど相手がいないのでしばらくこれでガマンします。

    • 2
    • 15
    • 静岡おでん
    • 18/01/10 21:21:16

    これまで人気のサプリとか
    CMとかでやってるダイエット器具とか
    試してみたけど一度もダイエット成功したことなくて(^_^;

    太ってるのがすごく嫌で(´;ω;`)
    コンプレックスで。

    そんな私でもやっと!!
    はじめてダイエットに成功できてるんですよ!!

    仲良い友達に教えてもらったマミキュットってやつなんですけど

    その子も私と一緒で太ってたんですけど、
    それ履き始めて本当体重痩せて見た目がめっちゃ変わったんですよね。

    私がなにやっても痩せなかった理由は骨盤に原因があったみたいで

    マミキュットは骨盤矯正してくれるスパッツだから、その効果で痩せる事が出来たみたいです。

    下半身中心に痩せる事が出来てるんで
    太ももなんて人生で一番細くなった感じです。

    1ヶ月半くらい履いてるんですけど太もものサイズは-4.8cmなんです!
    あとヒップも3.8cm絞れて、たるんでたお尻もいい感じで形良くなってるんです!
    この時季ってお正月太りで悩む方多いと思うので、すごくおすすめできます!

    • 0
    • 14
    • パンパン栗
    • 18/01/10 13:23:16

    昔、肌用の毛穴ケアで吸引のを持ってたな。サティスファイヤと同じ感じ。
    肌にはイマイチで捨てちゃった。
    あそこに使えるなら捨てなきゃよかった。

    • 1
    • 13
    • 黒はんぺん
    • 18/01/09 05:38:11

    >>12
    形は似てるけど、レビュー見たらあまり評価が良くなかったので、エロ舌の方にしました!

    • 1
    • 12
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/08 15:05:29

    >>9
    舌でお手伝いのおもちゃとはまたちがう??

    • 2
    • 11
    • 博多おでん
    • 18/01/07 21:43:41

    >>9それも気になります!使用したらぜひここにレビューお願いします!

    • 0
    • 10
    • 博多おでん
    • 18/01/07 21:42:38

    >>6舐められてるというか、ちゅぱちゅぱされてる感じです。それと一緒に振動があります。強弱も11段階あって私は4~5くらいがちょうどいい感じです。

    旦那は下手くそだし、レスなので断然こっちのほうが気持ちいいです!

    私のはサティスファイヤ2かな。電池式のやつです。充電式だと、充電が終わるまで使えないし、しばらく片付けられないのかなと思ったのと、電池式のほうが価格がだいぶ安くて、貯めてあった楽天ポイントで足りたので。

    • 0
    • 9
    • 北海道おでん
    • 18/01/07 17:19:35

    吸引系じゃないんだけど、エロ舌っての買ってみた!届いた日、生理になっちゃったからまだ試してない。早く使いたい!
    使ったことある人いる?

    • 1
    • 18/01/07 16:13:19

    >>4
    サティスファイヤには何種類かあるようですが、主さんが使ったのはどれですか?
    ・サティスファイヤPro2
    ・サティスファイヤProペンギン
    ・サティスファイヤ2
    ・サティスファイヤProデラックス

    • 0
    • 7
    • かまぼこ
    • 18/01/07 10:56:10

    ダンナのクンニと比べてどうですか?

    • 4
    • 6
    • おすすめー
    • 18/01/07 09:25:08

    >>4
    舐められてる感覚に近い感じありますか?

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • 博多おでん
    • 18/01/07 02:33:07

    レスついてるのに気付かなくて遅くなりました。使ってみましたが、めちゃくちゃ気持ちいいです!最初は秒殺でした。リアルに1分もたなかったです。で、普段なら1回いったらもうしたくなくなるんですが、あまりにも早すぎて吸引具合がよくわからず、そのまま続けて吸引を感じてたら2回目の絶頂が(笑)家族がいない数日間で狂ったようにしまくってました。おすすめです!!

    • 4
    • 3
    • おすすめー
    • 17/12/31 10:53:25

    >>1
    レビュー

    まってまーーす

    • 2
    • 2
    • にんじん
    • 17/12/30 15:13:38

    気になる!!どうだった?!

    • 1
    • 1
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/30 14:15:16

    レスが1つもつかないうちに商品が到着してしまった…

    今から使ってみまーす。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ