ダイエット(日記)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 5
    • bigbigminimi
    • bdTbl0rWOq
    • 18/01/04 20:37:34

様々なダイエット情報を発信してます。
    お役にたてば。

痩せるぞ!@ダイエット部
    最新ダイエット情報満載のアンテナサイトですよ。
    http://antennach.com/dietbu/

• 0
    • 4
    • なると巻
    • W00m0EmIdJ
    • 18/01/02 00:06:04

1月1日
    65.2

さて今日からってことで、食事と軽い運動してみた。
    明日減ってるのかどうなのか。

夫が休みだけど、連絡来たら仕事になるって事だったので何処もいけずな日でした。
    天気いいのに勿体ないなぁーと思い、じゃあ午後からパークでも行くかーとも思ったけど、風が出てきてやめてしまった。

太陽光載せてるから天気がいいと嬉しい!

• 0
    • 3
    • あひー
    • 17/12/31 23:13:02

12月31日
    65.2

昨日の夕食、少し残したからかな?気にしてくれて残した訳じゃないけど0.1減ってる。

今日は久しぶりに買い出し。イベント日はいいお肉とお魚がバンバン売られてて気持ちいいんだよなー。
    見た目が綺麗で、それにのまれて予算かなりオーバーしちゃうんだよなー
    でも高いだけあって美味しかった!

子どもらはほぼいつもと変わらないくらいに寝てしまい、夫と二人でテレビ見てたけど、夫がゲームしようだとさ(^^;今線繋ぐのに、テレビ台動かしたり少々大事になってる(笑)

本来なら夫は今日仕事の予定だった。年越しは一人の予定だったから嬉しい!
    早く終わらないかなー

明日から体重管理していくぞっ

• 0
    • 2
    • あひー
    • 17/12/31 02:51:12

12月30日
    65.3

引っ越して間もないので今年は大掃除なしでいこうかと。なんて理由つけてるけど掃除が苦手。
    それでも今日はフィルターという名の物は交換した。
    まぁこれは夫がやったのだが(^^;
    自分の体重が怖くて脚立に乗るのがダメ。あの板みたいな踏み台が耐えきれないんじゃないかと本気で思ってる。
    蓋とか洗ったり拭いたりだけの作業なので大したことじゃないけど気持ちはスッキリ。
    出来れば年末の大掃除になる前に毎日ちょこちょこやっていきたいな。

子どもが寝てから、夫と家計の話と旅行?の話し合い。来年は貯金150万目標だなー。だいぶ新築フィーバーでお金使ってしまったから頑張らないと。に、してもまだ欲しいものは沢山…
    宝くじ買っておけばよかった。

• 0
    • 1
    • あひー
    • 17/12/30 09:20:02

65.3㌔

起きたと同時に息子が私のお腹らへんで顔をグリグリこすりつけてきた。何?と思ってお腹触るとはーなーみーずー。
    と、同時にあれ?お腹凹んでる?と思って久しぶりの体重測定。
    結果最終測定から約2㌔減っていた。

今月のあたまから新居での生活が
    始まった。荷ほどきと整理整頓も落ち着いてきたし、1月1日から測定とダイエットになりそうなことをやっていこう。
    無理はしない。ゆるゆるで。続けなくちゃ意味がないのでストイックなのはやらない。
    ゆるゆるダイエット。まずは食事かな…

最終的には太る前の43㌔になりたいけど…無理だろそれ笑
    とりあえず3月1日までに-2㌔の63㌔。ほんとゆるい目標だけど確実に!

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています