ぶっちゃけもう見たくない紅白歌手

  • ニュース全般
  • 青森生姜味噌おでん
  • 17/12/30 01:18:32

変わらないメンツに食傷気味だという意見も最近は耳にしますよね。古くは小林幸子、最近では和田アキ子のオファー見送りが記憶に新しいところですが、正直「見たくない」と思う歌手もいるハズ。そこでアンケート調査を試みました!(20~30代の男女200人を対象にアイリサーチ調べ)
■ぶっちゃけもう見たくない紅白出場歌手ランキング
(2017年NHK紅白歌合戦の出場歌手46組から複数回答。※カッコ内の数字は出場回数)
1位 AKB48(10) 28.0%
2位 五木ひろし(47) 27.5%
3位 市川由紀乃(2) 27.0%
4位 島津亜矢(4) 24.0%
4位 丘みどり(初) 24.0%
4位 天童よしみ(22) 24.0%
7位 TWICE(初) 23.5%
8位 水森かおり(15) 22.5%
9位 E-girls(5) 22.0%
9位 石川さゆり(40) 22.0%
11位 三山ひろし(3) 21.0%
12位 三代目 J Soul Brothers(6) 20.0%
12位 福田こうへい(4) 20.0%
14位 山内惠介(3) 18.0%
14位 乃木坂46(3) 18.0%

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/01/03 20:09:18

    ジャニーズ

    • 3
    • 35
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/03 19:37:29

    >>27
    これだよね!とにかくこれー!

    • 1
    • 34
    • こんにゃく
    • 18/01/03 18:50:03

    秋元系まじでもう要らない。
    投票券の為にCDが売れてるのを国民的に好かれてると勘違いしないでほしい。
    もうメンバーも柏木ってのしか知らんし曲もよく分からんしまじでファンしか分からない奴ら出さないでほしい。

    • 12
    • 18/01/03 00:10:27

    >>23 口パクはいらないよね。

    • 4
    • 18/01/02 23:52:44

    もう出てないけどAAAのゴリ押しすごかったな。毎年レコ大と紅白でしか見ないという。AVEXの松浦のオキニだからね。

    • 6
    • 18/01/02 23:51:17

    20~30代の男女200人を対象にアイリサーチ調べ
    って こんな狭い年齢層の200人て数で 調べました!って発表しちゃうのに驚いたけど
    韓国勢はまだわかるけど 初出場で もうランクインしちゃう丘みどりにも驚き。

    • 8
    • 18/01/02 23:49:26

    高橋真梨子
    見てて痛々しかった。

    • 4
    • 29
    • だし巻き玉子
    • 18/01/02 23:47:07

    欅坂
    年末になんで病んでる風の人達をわざわざ見ないといけないのか分からない。

    • 0
    • 28
    • 富山おでん
    • 18/01/02 23:45:17

    TOKIO
    マジで何で出てるの?

    • 4
    • 18/01/02 21:27:00

    欅坂、AKB、韓国アイドル全般

    • 25
    • 18/01/02 21:23:39

    24時間テレビのサライみたいに金ピカマツケンサンバを毎回最後にド派手に歌ってほしいな~w

    • 9
    • 18/01/02 21:20:41

    AKB、EXILE、ジャニーズはそれぞれひと枠づつで充分。

    • 24
    • 18/01/02 13:45:40

    演歌は知らないからともかく、なんでこいつらでてるの?ていう歌手いっぱいいたんだけど。
    売れてないし、今年の歌でもないし。つまらない。

    • 12
    • 23
    • おでんはおやつ
    • 18/01/02 13:25:36

    • 13
    • 22
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/02 13:17:53

    氷川きよしもう見たくない

    • 13
    • 21
    • もめん豆腐
    • 18/01/02 13:16:42

    AKB系列は他の歌手のバックダンサーとか余興みたいなコーナーでも出せるからNHK側に都合がいいんだろうなと思って見てた。

    • 10
    • 18/01/02 13:16:32

    欅坂 乃木坂 AKB 三代目 ジャニーズ WANIMAとかいう売れてないゴリ押しの変なグループなど
    欅とかめでたい日に見るもんじゃないわ 呪い系よ
    逆に氷川きよしなんかは紅白だな~って思った

    • 25
    • 18/01/02 13:06:51

    欅坂は暗いし見たくない

    • 27
    • 18/01/02 13:01:49

    乃木坂
    AKB
    欅坂
    三代目
    韓国系
    Hey!Say!JUMPとか売れてないジャニーズ

    • 19
    • 18/01/02 12:58:57

    実際に紅白をリアルタイムで観ている年代はどの年代が多いのかをわかった上でのこのアンケートなのかしら?

    • 1
    • 16
    • 黒はんぺん
    • 18/01/02 12:55:17

    三代目はほんといらん!

    • 13
    • 18/01/02 12:53:47

    AKBや乃木坂は人数多いだけだよね。さすがに見飽きたしいらないな。

    • 11
    • 18/01/02 12:50:05

    韓国のグループなんて見たくない

    • 23
    • 18/01/02 11:47:51

    • 12
    • 12
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/02 08:35:25

    松田聖子いらない。
    イタイおばあちゃんじゃん。
    何あの衣装…。

    • 11
    • 18/01/02 07:56:24

    『紅白』初出場TWICEに「韓国枠いらない」の声多数

    http://biz-journal.jp/gj/2017/11/post_5041.html

    > その一方、女子中高生の間で人気ということで、初出場となったのが韓国アイドルグループ・TWICEだ。
    >
    > TWICEは9人組のアイドルグループで、昨年日本に上陸。10代から大きな支持を集めているようだ。ちなみに、そのうち3人(ミナ・サナ・モモ)は日本人である。"TTポーズ"は今年、流行のポーズとして時折メディアでも取り上げられていた。
    >
    > 韓国グループの『紅白』出場は実に6年ぶり。ただ、やはり一部からは厳しい声が......。
    >
    >「一部では『韓国枠はいらない』『そこまで知名度あるの』『流行って、ステマじゃん』など、拒否反応を示す意見は多いですね。10代に大人気なのは確かなようですが、他の世代にはあまり浸透していないのもあるでしょう。そもそも『ゴリ押し』ということで嫌う意見も多数です。
    >
    >『嫌韓』に敏感な人も多いですし、『安室などの空いた枠に入れただけ』という声もあります。韓流を好きでなければ特に喜ばしい出場でもないということでしょうか」(記者)
    >
    > やはり一部の「韓流バッシング」は今なお強い様子だ。TWICEの存在が『紅白』視聴者離れの要因にもなり得るということか。

    • 13
    • 18/01/02 07:53:24

    安室。引退してくれて良かった

    • 2
    • 9
    • 焼き豆腐
    • 18/01/02 07:47:32

    >>2
    1回見てもうウンザリってこともあるでしょ
    それだけ出る価値も見る価値もないってこと

    • 0
    • 18/01/02 07:41:42

    AKB系枠ジャニーズ枠がいらん

    • 14
    • 7
    • はんぺん
    • 18/01/02 07:37:36

    韓国芸能人はいらない

    • 20
    • 17/12/30 15:56:36

    AKBと乃木坂でトップと14位

    • 8
    • 17/12/30 15:34:00

    >>2
    ね!
    何で もう なのに初出場入ってんのかw

    • 3
    • 4
    • 鶏つみれ
    • 17/12/30 14:22:37

    >>1
    しかも20代~30代って…笑、年代せまっ!
    なーんの統計にもならんわ…笑

    • 4
    • 3
    • 沖縄おでん
    • 17/12/30 01:42:50

    確かにAKBはもう良いかな…

    • 16
    • 17/12/30 01:29:34

    え、もう見たくない調べなら「3回以上の出演者から選択」とかじゃない?せめて2回。

    • 5
    • 1
    • もめん豆腐
    • 17/12/30 01:27:21

    200人少な!
    大差ないじゃん(笑)

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ