周りに長年ドモホルンリンクルやSK2を使い続けている人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • 黒はんぺん
    • 17/12/30 21:45:07

    27からSK-IIラインで使ってるけどシミもシワもあるしキメも粗い32歳。顔の作りもあるけど老けて見られます。5年高いお金出して粘ったけど全然満足できない、そろそろ他のに変えようかと思ってます。

    • 1
    • 17
    • もち入り巾着
    • 17/12/30 21:29:45

    >>16
    ムースのパックいいよね!
    ドモホルンリンクルは、目に見えて変化がわかるからすごい!朝起きたときの肌のトーンが違うし!
    でも高いからとりあえずお試しだけ(^^;
    買おうか迷ってるところ。

    • 4
    • 17/12/30 09:17:49

    ドモホルンリンクル高いのでサンプルのみで断念。でもサンプル使ったけど良い感じする。ムース状のパックとか。

    • 2
    • 17/12/29 19:46:04

    >>11伝わるからいいんだよ。いちいちつっかかるオバハンだね。

    • 3
    • 14
    • 新潟雪国おでん
    • 17/12/29 14:47:11

    >>10若いやん

    • 1
    • 17/12/29 14:41:20

    SK-IIも多くない?
    拭き取ってエッセンス塗ってオイル塗って美容液に乳液にクリームからのアイクリームでしょ?フルでやったら

    • 1
    • 12
    • もめん豆腐
    • 17/12/29 14:38:38

    >>5
    わかります

    • 2
    • 17/12/29 12:52:16

    >>4細かくないよ。商品が違うんだから、愛用者じゃないから
    キチンとした商品名分からないんでしょ(笑)

    • 0
    • 17/12/29 12:21:00

    雪肌精使ってる26歳の子は綺麗だよ

    • 0
    • 17/12/29 12:19:46

    SK2はcmで「25歳から~」
    って言ってたから25から2年使ったけど、私は全然良くならなかった。

    • 2
    • 8
    • 黒はんぺん
    • 17/12/29 12:05:23

    90歳近くの祖母と65歳の母がドモホルンリンクルを長年使ってるけど、肌が明るくてしわが少なくてなかなか綺麗だよ。最近母が隠れシミを測る機械をあててみたけど本当に全く無かった。
    私も最近使い始めた所だけど、疲れた後の肌の回復が早くていい。

    • 2
    • 17/12/28 21:14:05

    義妹が20代から10年以上SK-IIだけど肌汚い。

    • 2
    • 6
    • つくね串
    • 17/12/28 21:05:50

    SK2ずっと使ってるけどあまり綺麗ではない
    汚いから使ってる

    • 1
    • 17/12/28 21:00:13

    ドモホルンリンクル→工程多過ぎて挫折
    SK-II→匂いがダメで挫折

    (T^T)

    • 1
    • 17/12/28 20:48:10

    >>1細かいなぁ

    • 2
    • 3
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/28 20:47:25

    >>1 横からだけど細か過ぎ。通じるから良いじゃない。

    • 6
    • 2
    • にんじん
    • 17/12/28 19:32:43

    SK2を使って20年以上
    肌は昔からキレイな方だと思うけど
    ある年令を過ぎると似たり寄ったりという気もする
    SK2は乾燥肌の自分に合ってる思うよ

    • 0
    • 1
    • にんじん
    • 17/12/28 17:58:22

    いい加減覚えなよ!SK-IIだから(笑)

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ