習い事を全て真似される。

  • 小学生
    • 31
    • たまごは溶かして飲む派
      17/12/28 22:21:02

    気にしないようにするしかないけど、上も下も全ての習い事を真似されて、ちょっと気持ち悪く感じてしまいます。
    今、英語塾を探していますが「通うことになったら教えて!うちも行くから!」と言われてしまい、うんざり。
    そのママと教育方針が違うのが一番嫌な原因だと思います。
    教育熱心なようで習い事中は基本的に子供は放置でお喋りに夢中。
    夜の飲み会に誘われて、子供どうするの?と聞いたら、留守番させればいいじゃん!と言ったり
    子供が悪いことをしていても注意しない。
    悪気はない人なんですが、関わりたくないタイプです。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ