濱松恵

  • 芸能人・有名人
    • 5984
    • 奥只見ダム
      18/07/15 22:07:13

    サンジャポとかバイキングなんかポンコツやゲテモノ好きなのに嫌われたんだろうね。
    バイキングもさ、加藤紗里との言い合いなんてその場で面白おかしくやっとけばいいわけよ。ただの企画モノだからヤラセで十分なのよ。
    加藤側もそのつもりだったんだろうけど、濱松はカンペがあっただのスタッフの言葉遣いが悪いだのブログや誰も見ていないネット番組で叫ぶ始末。
    当たり前だけどバイキングには二度と呼んでもらえない。
    局は違うがサンジャポだってそんなヤツ何度も使わないだろう。
    今回サンジャポには自分で売り込んでいた可能性は高そうだが。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ