濱松恵

  • 芸能人・有名人
    • 3457
    • ラッコ
      18/04/20 17:45:24

    大沢ん時さぁ、最初友達宣言していて、わずか2~3日後に不倫してました、連絡きません、裏切られた、とか騒いでたよね。
    大沢側が妻子持ちなんだから仮に濱松に本気だったとしても(まぁありえないけど)しばらく電話できない、しないのは当たり前じゃんね。
    しばらくというより本当にわずか数日だったから!!!
    普通の恋人でも忙しければそのくらい音信不通になっても不思議やないで。
    大沢側からカネとれなかったからそれなら一刻も早く話題になってテレビに出たいと思ってたんだろうね。まぁ結果は総無視だったが。

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ