濱松恵

  • 芸能人・有名人
    • 3428
    • 濱松恵
      18/04/20 13:25:10

    仕方ない(ブログ)


    この国は、



    世界から「女性軽視&女性差別国家」だと


    思われてる恥さらしの国、日本。



    世界のランキングでも先進国の日本が、


    男尊女卑国家として上位に入ってる



    よくこんな国で【平等】なオリンピックやるよね??



    そんなに女は下だと思ってんなら、


    世界から男の選手だけ呼んだら??



    どうせこんなに恥さらしてんだから。



    男のが偉い?上? は???



    男なんかたかが下半身の生き物だろーが




    お前らの性欲を、あっちゃこっちゃ自由に発散出来ると思うなよ



    セクハラ、ワイセツするやつは、


    仕事なんか辞めなくて良いから


    下半身切除しろ



    女を甘くみんのもいい加減にしろよ

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ