濱松恵

  • 芸能人・有名人
    • 3424
    • 匿名
      18/04/20 12:29:21

    この人すごい!
    男は下半身だけって、えっ!?自分の事でしょう笑
    だらしない男達がいるお陰であなたは自分の欲求も満たせてお金も手に入る
    あなたにとって大事なモノを切ろだなんて
    一番困るのはあなたでしょ
    それとも阿部定と同じ自分の物にならないくらいなら切り取ってやれという感覚なんですかね

    そんなに男に日本に不満だらけなら去勢して無人島でも行けよ!
    そしたらあなたに騙される男性と悲しむ妻子がいなくなり日本が少しだけ平和になりますから(^^)

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ