濱松恵

  • 芸能人・有名人
    • 21967
    • MM
      19/06/26 16:59:18

    うん、あれだね。水ダウのモンスターハウスのクロちゃんだね。もう身の毛のよだつほど気色悪くて彼の非人間的、非人道的な行為や言動にすこぶる腹が立って心底うんざりするんだけど、ついつい見ちゃうあの感覚。「嫌なら読むな!」とかハマはよく言うけど、嫌じゃないから読んでんだよ。ただのエンターテイメント。君は所詮猿回しのおサルです。あ、そうそう、近所のボケてる爺さんが道のど真中でうんこしてるのをみんな「キャー」とか言いながらも見続けちゃってた時みたいな?(これ、ほんと。)

    • 44

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ