濱松恵

  • 芸能人・有名人
    • 16555
    • 調味料
      19/01/22 17:28:26

    すげーのブログ
    あの回答がネタじゃなく本当に小学生が書いたのなら、私なら子どもを怒る。トラブルを避けるためにどうするか教える。
    どういう発信かわからないからあの回答自体には何も言えないけど、それを最高の回答と喜んでいるのが母親として情けない。
    少し前に高校生に対して言葉遣いが云々とか言ってたのに頭が悪すぎる。
    本人の言葉遣い自体があの高校生たちと同じだってことをわかってないね。年齢がいっているあなたの方が痛々しい。
    みんないってるけど、本当にこの人のブログが自分に当てはまっている事に気付いていないのが不思議でしょうがない。

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ