濱松恵

  • 芸能人・有名人
    • 13264
    • 匿名
      18/11/14 18:33:35

    >>13249
    私は在日韓国人です。
    濱松恵さんの事はなんとも思わない、在日差別は今始まった事ではないので。
    警告しとくでさん、みたいに小さい頃から正義感の強いお友達が在日ってイジメられるとかばってくれました。
    私の実家も焼肉店です。
    そこを主人が注いでいます。
    私は日本で生まれ育ったので自分が在日である感覚があまりありません。
    ですが毎回反韓的な問題が話題になるたびに何も言えない、なんとも言えない自分の中に言葉が見つからないのが事実です。
    でも、もう差別なんて辞めませんか?
    同じ血の流れている人間って事に変わりはありません。
    在日の私をかばってくれてるような言葉。
    警告しとくでさん、本当にありがとう!
    幼い頃に私も日本人のお友達とよくホルモンとキムチ家のお店で食べました。
    昨日の事のように懐かしく思い出しました。
    濱松恵さんの生き方は幸せになれないと思います。

    皆さんこの時期の晩御飯はスンドゥブチゲがオススメですよ^_^
    体の芯から温まります。

    • 21

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ