濱松恵

  • 芸能人・有名人
    • 10024
    • 匿名
      18/09/22 17:29:35

    セブンの店員からセクハラされてた?
    そんな恰好のネタをあんたが今まで黙ってたとは思えないんだけど
    しかも何度も何度もやられてやっと母親に言ってもらった??
    あんた一度でもやられたら黙ってられないでしょ?
    しかも母親に言ってもらったって小学生くらいの時の話?
    何でもズバズバ言うし男には特に厳しいあんたが黙ってやられっぱなしのはずは無いよね?
    それともビビってそのセブンに行けなくなりママに泣きついたの?笑
    何でこういう時だけビビって弱気になるんだよ笑
    この話が本当なら濱松親子なら絶対に慰謝料お金を取るはずです

    • 19

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ