広末涼子が整形してると思ってる方

• ファッション・ビューティー
    • 41
    • 離れ小島
      18/01/07 15:49:08

私は自分がヒアルロン酸等やっているので、他人を見てもやっているかどうかは一目でわかります。

今の芸能人、男性も女性も30前後からみんなやっています。
    ヒアルロン酸はとくにやっていない人いないですね。
    目の下とこめかみと頬骨と口角の下、それぞれの凹みにヒアルロン酸を注入しますが、相当老けていた人が一変にやった時以外は、自然な仕上がりなのでわかりません。

表情が動いてもおでこに皺が出ない人は確実にボトックスしています。30代になれば普通は眉毛を上げたら皺が出ます。目の笑い皺はヒアルロン酸で張りを出すと気にならない程度になります。むしろ残した方が笑顔が自然なので今はそこにボトックスする人は少ないです。ボトックスはやり過ぎると表情がなくなっていつも怒っているみたいな顔になってしまいます。

昔の整形と違って整形も進歩しています。切ったり吊ったり引っ張ったり、そういうことしなくても注射だけ完了です。
    アイドルみたいに目を切開して大きくしたり、涙袋にヒアルロン酸を入れでパンパンにするような不自然な顔になる治療をする女優さんは少ないです。
    早い方だと20代後半からちょっとづつメンテナンスを続けているので本当にわかりませんよ。

ということで広末さんも整形しています。でもそれが普通です。綺麗だし、可愛らしさもあって大好きです。

• 3
古トピの為これ以上コメントできません