広末涼子が整形してると思ってる方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/01/13 06:48:52

    広末は無いな

    • 5
    • 47
    • 豚なんこつ
    • 18/01/11 19:04:25

    この時期って毎年お正月太りで毎年焦ってダイエットして失敗してたけど
    今年はモデルさんとかも使ってるって話題の

    ビュレッグ

    使ってダイエット順調!!てか成功しちゃった
    使い始めてまだ2週間ちょいだけど4kg痩せたし
    体重よりもやっぱ足細くなってお尻も上がったのが嬉しい(・´з`・)
    ちなみにウエストもマイナス5cm!
    憧れてたメリハリボディGET!!

    • 0
    • 18/01/09 23:27:04

    ちょうどyoutubeで広末が高校生役のCM見たばっかり。20年前となんも変わらない。演技なのか眉毛へんな形に上げるのは好きじゃないけど、やっぱり可愛いよ。

    • 6
    • 18/01/09 23:15:16

    >>43
    篠原涼子も
    年末年始のお笑い番組にゲストに出てたけど 豚足10本食べてきた? ってくらい顔パンパンのテカテカで笑った
    お笑い番組なのに笑い辛そうで顔引きつってたよ

    • 2
    • 44
    • 金沢おでん
    • 18/01/09 23:08:23

    透明感が半端ない

    • 3
    • 18/01/09 23:05:11

    >>41
    私な無知の素人だけど
    昨日
    久々に瀬戸朝香みたら
    顔に張りがありすぎて、なんかしたなーと思っちゃたわ

    • 2
    • 42
    • 黒はんぺん
    • 18/01/08 18:59:05

    昔は何とも思わなかったけど
    若い時めちゃくちゃかわいいね!

    • 6
    • 18/01/07 15:49:08

    私は自分がヒアルロン酸等やっているので、他人を見てもやっているかどうかは一目でわかります。

    今の芸能人、男性も女性も30前後からみんなやっています。
    ヒアルロン酸はとくにやっていない人いないですね。
    目の下とこめかみと頬骨と口角の下、それぞれの凹みにヒアルロン酸を注入しますが、相当老けていた人が一変にやった時以外は、自然な仕上がりなのでわかりません。

    表情が動いてもおでこに皺が出ない人は確実にボトックスしています。30代になれば普通は眉毛を上げたら皺が出ます。目の笑い皺はヒアルロン酸で張りを出すと気にならない程度になります。むしろ残した方が笑顔が自然なので今はそこにボトックスする人は少ないです。ボトックスはやり過ぎると表情がなくなっていつも怒っているみたいな顔になってしまいます。

    昔の整形と違って整形も進歩しています。切ったり吊ったり引っ張ったり、そういうことしなくても注射だけ完了です。
    アイドルみたいに目を切開して大きくしたり、涙袋にヒアルロン酸を入れでパンパンにするような不自然な顔になる治療をする女優さんは少ないです。
    早い方だと20代後半からちょっとづつメンテナンスを続けているので本当にわかりませんよ。

    ということで広末さんも整形しています。でもそれが普通です。綺麗だし、可愛らしさもあって大好きです。

    • 3
    • 40
    • がんもどき
    • 17/12/27 08:26:24

    >>36高知のど田舎じゃね。指原が大分の田舎では可愛くていけると思ってたって言ってたのと同じじゃないの?

    • 0
    • 17/12/27 08:23:54

    うひゃーかわいいなー
    普通の写真でこれかい

    • 5
    • 38
    • 沖縄おでん
    • 17/12/27 00:08:59

    >>9
    まだ1デビューしたての頃に食べるシーンがあるCMに出演決まって歯並び直す話があったけど、父親にそこまでして芸能の仕事なんかする必要ないって反対されたって話を聞いたことがある。

    • 6
    • 37
    • 糸ごんにゃく
    • 17/12/26 20:33:58

    昔、高知出身の先輩から聞いたけど、広末と同じ所?高校か地域かは忘れたけど、めちゃくちゃかわいいって有名だったらしいよー
    知らない人は居ないってくらいらしいよー

    かわいい人が整形する方がブスになるのでは?

    • 7
    • 17/12/26 20:29:31

    私は広末と同じ高知出身で、広末が友達と一緒に撮ったプライベート写真も見たことあるけど、中学生の頃から凄く可愛かったよ。
    もちろん素人が使い捨てカメラで撮ったものだから、加工も一切してないし。
    整形は一切してないと思う。

    • 16
    • 17/12/26 20:19:57

    >>14この人みたいなタイプは絶対自分より綺麗、可愛い人を認めないよね。

    • 7
    • 34
    • おでんはつまみ
    • 17/12/26 15:53:07

    同年代の私がふいうちに隠し撮りなんてされたらとんだ糞ババアだけど広末はえらい美人だよなぁ。。若作りしてるわけでもないのに。整形はしてないでしょ。顔変わってないし。

    • 12
    • 17/12/26 15:37:00

    男受けする顔だね。羨ましい

    • 8
    • 17/12/26 15:10:51

    わたしも嫌い。馬面っていうの?鷲鼻も。
    あと、この人現代人と思えないほど足が短いよね。

    • 4
    • 17/12/26 15:03:16

    どこをどう見ても整形はしてなさそう。昔からかわいいなぁ

    • 17
    • 30
    • ソーセージ
    • 17/12/26 15:00:10

    若いとき可愛いね。
    今は年相応だよね。
    首のしわ?とか親近感。

    • 9
    • 17/12/26 14:59:43

    たしかに他の人も言ってるけど愛嬌ある顔で整った美人ではないから、ブスと感じる人がいるのは当然だと思うよ。

    • 2
    • 17/12/26 14:56:28

    私も嫌いな顔。目も嫌いだけどわし鼻としゃくれ具合が特に嫌だ。

    • 3
    • 27
    • おでんはおやつ
    • 17/12/26 14:54:02

    >>26
    広末ブスって
    おまえはどんだけーw

    • 15
    • 26
    • 北海道おでん
    • 17/12/26 14:50:45

    整形してないと思うけどブスだと思う。
    色白美肌は七難隠すの典型だと思う。

    • 3
    • 25
    • もち入り巾着
    • 17/12/26 14:30:07

    >>20
    昔の目をアップで見ると目頭同じみたい。

    • 5
    • 24
    • もめん豆腐
    • 17/12/26 13:12:36

    整形はしていないと思うけど嫌いな顔
    可愛いと思ったことない

    • 7
    • 17/12/26 12:26:26

    >>19
    そうなんだ(笑)

    • 0
    • 17/12/26 12:25:58

    最近IKEAで旦那の広末涼子見かけたけどものすごい小顔で細くて肌綺麗だった。真顔なのに口角も上がってて素敵だった。
    トピズレごめん。

    • 8
    • 21
    • 名古屋味噌おでん
    • 17/12/26 12:21:53

    小さい頃からずっと可愛いんだなー
    私タメだけど超絶ブス時代たくさんあるのになー

    • 3
    • 17/12/26 10:22:23

    私も目頭かな?って思ったけど、変わったのメイクくらいで顔立ちそのものはほとんど変わってないね。

    • 4
    • 19
    • だし巻き玉子
    • 17/12/26 10:05:55

    >>17そうそう。歯のホワイトニングとかも。輪郭ボトックスとかヒアルロン、切らなくてもできる修正程度の整形はしてると思うよ。

    • 4
    • 18
    • イライラさん
    • 17/12/26 10:02:54

    この人はいじってないと思う。このあいだのドラマで目尻のシワがすごく気になった。年相応の綺麗だと思う。

    • 7
    • 17
    • もち入り巾着
    • 17/12/26 09:48:44

    >>16
    修正っていうと例えばシミ取りとか?

    • 1
    • 16
    • だし巻き玉子
    • 17/12/26 09:43:30

    大掛かりな工事はしてないだろうけど、お直し修正位ならしてるんじゃない?
    一般人でも整形なんてやってる人多いのに、テレビ出る人間が手を加えてない可能性のが低い。

    • 5
    • 15
    • もち入り巾着
    • 17/12/26 09:41:11

    >>14
    どこ整形してると思うの?

    • 0
    • 14
    • 博多おでん
    • 17/12/26 09:38:13

    主みたいな人って純粋で騙されやすそうだね!昔の写真を加工修正してるなんてザラにあるよ…

    • 1
    • 17/12/26 09:33:59

    最近鼻が曲がって気になるけど、やるなら鼻とか歯並びやりそうだよね。でもそれをやってないって事は、何もしてない証拠なのかな?

    • 6
    • 12
    • もち入り巾着
    • 17/12/26 09:33:42

    >>7
    綾瀬はるかも目が綺麗だよね。
    広末と綾瀬は涙袋が可愛い。

    • 3
    • 11
    • もち入り巾着
    • 17/12/26 09:30:22

    >>8
    そうなんだよね。
    子供の頃から目頭シュッとしてるんだよね。
    目頭も天然だとすると、後はないよね。
    鼻も元からスーっとしてるしね。

    • 4
    • 17/12/26 09:29:35

    そうだね
    事務所の管理として エステや皮膚科メンテしてるよね
    子持ちとは思えない 綺麗さ 生活感のなさ
    デパートのうえのレストラン街でお付きの人や時にはお母さんとお茶している
    子ども服の売り場で選んでいる姿は微笑ましいわ
    友だちになりたいくらい ステキよ

    • 2
    • 9
    • おでんはつまみ
    • 17/12/26 09:29:02

    歯すらそのまんまだから何もしてなさそうだけどな

    • 10
    • 8
    • ほたて串
    • 17/12/26 09:27:02

    >>2
    主が最初に載せてる若い時の写真も拡大したら目頭そんな感じの形じゃない?天然でこれくらいくいこんでる形の人いっぱいいると思う。
    10代でブレイクしてた当時は正直良さがわからなかったけど、最近当時の映像見たら透明感がすごいし、こう比べるとあんまり変わってないんだね。

    • 5
    • 7
    • 黒はんぺん
    • 17/12/26 09:26:46

    目頭切開はしてそうだね。
    綾瀬はるかもだけど整形しにくい骨格?作り?だと思う。決して整った美人じゃなくて愛嬌のある感じの顔立ちだよね。

    • 0
    • 6
    • もち入り巾着
    • 17/12/26 09:25:13

    >>1
    結構しわあるからそれもしてないと思った。

    • 2
    • 5
    • もち入り巾着
    • 17/12/26 09:23:42

    >>3
    はい。
    ものすごい綺麗で自然で可愛いと思ってます。
    整形してると言ってる人がいるので、どこが整形なのかと不思議に思ってます。

    広末は代官山でみたことあります。東京都民です。

    • 7
    • 17/12/26 09:20:20

    顔を変えるようなことはしてないと思う
    美肌を保つのに色々施してそうだねど
    それを整形とは言わないよね

    • 7
    • 17/12/26 09:18:29

    東京に住んでいる?
    新宿アイ デパートに行くと
    頻繁に広末さんと会いますよ!
    テレビだと可愛い?けど実物はモデルっぽくてすっぴんだしきれいだからすぐわかるわよ
    100回以上見てるけど 笑デパートに毎日行くから 笑笑 細いし生活感ないし 子どもを可愛がるし エレベーターに一緒に乗ってもツンツンしないわよ 人から好かれるタイプね
    yだと偶然乗った時は 睨まれたわ!
    芸能人と一緒に乗るか?って。
    えええ??デパートなんですけど、、、、
    誰でも乗れるはず。怖いから降りちゃったけど。でも広末さんとちょくちょく乗っても
    東京の人は騒いだりしないし。
    整形?
    してないでしょ!
    サングラスなんてかけてないけど 顔が小さくてきれいよ 引きつったところなんてないけど
    映画のスクリーンに出てもきれいだと思うわよ
    デパートでたくさんの芸能人と会うけど広末さんは特Aランクよ!!!

    • 8
    • 2
    • もち入り巾着
    • 17/12/26 09:18:25

    目頭切開してる?
    唯一、そこだけ気になった。
    写りによってだけど、この写真。

    • 0
    • 17/12/26 08:58:38

    大きなイジりはしてないけど、色々メンテはしているんじゃない?
    シワ取りとかはしてる

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ