パートしている所の12歳下のK君が凄い親切にしてくれてさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 38
    • もめん豆腐
    • 17/12/26 09:38:19

    セクハラババァ。
    一回りも上のおばさんに言い寄られて嬉しいわけないじゃん。
    勘違い甚だしい。

    • 1
    • 37
    • 姫路おでん
    • 17/12/26 03:05:20

    >>25
    主みたいな勘違いばばぁがいる環境よりマシかも(笑)
    誰にも害がないみたいだし

    • 0
    • 36
    • だし巻き玉子
    • 17/12/26 03:00:27

    モテない人ってすぐ勘違いするんだよね、気持ち悪い

    • 7
    • 17/12/26 02:46:30

    K君が可哀想

    • 5
    • 17/12/26 02:44:04

    >>32
    言いふらすとかさ、関係ないんだよ。
    あなたみたいな人がペアだなんて最悪でしょ。
    あなたは仕事辞めなきゃいけないようなリスク、むしろ離婚されてもおかしくないことを望んだんでしょ?
    無職になったらキツイとか自分の事しか考えないから、こんなアホみたいな事になるんだよ。
    自分のしでかした事くらい自分でけじめつけなよ。
    相手の方が気分悪いわ。気持ち悪い

    • 4
    • 33
    • おでんはおやつ
    • 17/12/26 02:40:06

    >>29 それだけ顔合わせてるなら嫌いになるのも早いだろうからへーきだわさ
    無になってライン流すしかないね(笑)明日は一日長そうだ
    私も先月まで対面ペアのラインしてたからわからなくはない

    • 0
    • 32
    • さつま揚げ
    • 17/12/26 02:39:28

    >>30
    その子は本当にいいひとだから言いふらす事はないと思うしむりして辞めて次見付からなかったら最悪だし顔合わせづらいけど行きます。

    • 0
    • 31
    • 名古屋味噌おでん
    • 17/12/26 02:36:58

    ダサッ(笑)

    あくまでも向こうから手を出すように上手く隙をつくって誘わないと。
    こっちから迫って断られるなんて、耳年増の中学生みたい(笑)

    • 1
    • 30
    • 新潟雪国おでん
    • 17/12/26 02:36:18

    真剣に話すね。
    会社辞めた方がいいと思うよ。
    恥ずかし過ぎだよ。
    他探せばあるから。

    • 4
    • 29
    • さつま揚げ
    • 17/12/26 02:34:17

    >>28
    同じラインの正面だから何をするにもペアみたいな感じだから勘違いしちゃったわ。
    7時間ずっと顔見たり喋ったりしてるからね。
    旦那よりも顔を合わす時間が遥かに長いから感覚が麻痺する。
    ペアがその人だし他とはほとんど話す事がない。

    • 0
    • 28
    • おでんはおやつ
    • 17/12/26 02:29:00

    彼女持ちは手出しちゃ駄目
    もちろん奥様持ちも駄目
    遊ぶならそこらへんはうまくやればよかったんださ

    • 0
    • 17/12/26 02:28:14

    >>26
    最低だね。
    遊びでキス!?
    彼女いるなら尚更ドン引きだわ。

    • 3
    • 26
    • さつま揚げ
    • 17/12/26 02:25:48

    >>23
    K君は彼女さんいるの知ってるから別に本気になってもらおうだなんて私は思ってなかったよ。
    只、少し好きになったし向こうも多少なり私に気があると思ったから遊べる関係になりたかっただけ。

    • 0
    • 17/12/26 02:21:58

    >>24 そんな職場いやだ

    • 5
    • 17/12/26 02:20:15

    >>15
    うちの職場にいる子達それ普通にやってくれるよ。
    だからみんな仲が良い和気藹々とした職場環境

    おかずの交換なんて日常茶飯事
    たまに、おばちゃん達が若い子達にお弁当作って持ってきてたりするし
    家まで送ってくれた事もあるし
    そんなんで勘違いしてたら単なる頭お花畑の飢えた女だわ

    • 0
    • 17/12/26 02:17:59

    >>21
    ちゅーかさ!そんな状態でK君もてあそびたかったの?離婚する気もないんでしょ?
    そんなババァをK君が本気で好きになる訳ないじゃん。
    わっかいピチピチお姉ちゃんがお似合いだと思わない?
    K君の幸せ考えてあげられないの?

    • 1
    • 22
    • さつま揚げ
    • 17/12/26 02:17:20

    >>19
    多分むりだったと思う。
    本気で拒否ってたし引いてたから。

    • 2
    • 21
    • さつま揚げ
    • 17/12/26 02:12:16

    >>17
    33歳
    私も辞めたいけど旦那の会社が残業時間を決められて前みたいに残業出来なくなったから私頑張らなくても辞めたら生活がカツカツになる。

    • 1
    • 17/12/26 02:12:06

    ババア盛り過ぎ

    • 2
    • 19
    • おでんはおやつ
    • 17/12/26 02:11:02

    なんかまた割れハートすごい押されそうだけど、女が感じるそういうのってあるから強ち勘違いだったわけでもなさそうだけど、
    もう少しうまくやれば良かったのに!
    駄目な時の逃げ言い訳を作っておけばこんなトピ立てなくて済んだよきっと~

    • 1
    • 18
    • もち入り巾着
    • 17/12/26 02:10:27

    >>15
    勘違いもそこまでくると何か悲しいわ。たったそれだけのことでキスまで迫ったの?どんだけ飢えてるのよ?

    • 3
    • 17
    • しゅうまい揚げ
    • 17/12/26 02:08:41

    主はいくつなのさ

    • 1
    • 17/12/26 02:08:21

    古いなーエピソードが、
    釣りおつね

    • 1
    • 15
    • さつま揚げ
    • 17/12/26 02:07:01

    >>8
    向こうも少なからずは意識してたと思う。
    休憩時間にコーヒーを買ってくれたり、雨降りの日に駅まで送ってくれたり、私のお弁当のたまごやきが美味しいと言ってくれたり、lineでハートマークのスタンプを送ってこられた事もある。

    • 0
    • 17/12/26 02:06:34

    >>13だね~

    • 3
    • 13
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/26 02:05:39

    >>12
    勘違い婆ぁだもん良いんじゃない?

    • 1
    • 17/12/26 02:03:56

    おばさん笑い者になってないか心配

    • 2
    • 11
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/26 02:03:05

    >>3
    仕事場でなにしてんの?ババァ

    その男の子トラウマだわ
    可哀想

    • 3
    • 17/12/26 02:02:23

    >>9
    こっちからのキスを全力で拒否されるとか、女として全く意識されていなかったんだろうね。こんなん考えただけで恥ずかし過ぎて、私ならパート辞めるわ。

    • 3
    • 9
    • さつま揚げ
    • 17/12/26 01:56:20

    >>5
    だね。
    ライン作業で私の正面がその人だから絶対に顔を合わすし、ライン停められないから休憩もその人とペアだし明日は本当に気まずい。

    • 2
    • 8
    • たまごは溶かして飲む派
    • 17/12/26 01:53:53

    >>3気持ちわりーwww
    向こうは普通に接してただけじゃないの?w

    • 4
    • 17/12/26 01:53:22

    間男にはなりたくないからケジメつけて離婚してって意味じゃ?





    なわけないかw
    明日は全力で謝って忘れてもらおう。

    • 2
    • 6
    • もめん豆腐
    • 17/12/26 01:52:40

    >>3
    気持ち悪っ!トラウマになるだろうな。相手の人可哀相。

    • 7
    • 5
    • おでんはおやつ
    • 17/12/26 01:50:24

    何事もなかったようにフツーに行くしかないよね(笑)せめてものフォロー
    本気で説教か…もっとスレてる男だったらよかったのにね、変に真面目でつまんない。

    • 0
    • 17/12/26 01:48:28

    >>3
    親切だからって好きと勘違いするとかバカなの?恥ずかしい…

    • 5
    • 3
    • さつま揚げ
    • 17/12/26 01:46:17

    向こうも好きだと思って休憩場でキスしようとしたら全力で拒否
    でもこれ据え膳食わぬはってやつじゃない?
    明日どんな顔してパート行けばいいの?
    時間を巻き戻したい

    • 0
    • 2
    • じゃがいも
    • 17/12/26 01:41:31

    ダッサ笑 でもいい男じゃん

    • 4
    • 1
    • もめん豆腐
    • 17/12/26 01:39:50

    バーカ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ