整形するならパート辞めるべき?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/02/02 22:24:49

    主さん結局どうしました?

    • 0
    • 17/12/26 07:59:04

    転職してもしなくてもどっちでもいいけど、150万円でどこをどんな風に変えるのか知りたい~

    • 2
    • 40
    • 黒はんぺん
    • 17/12/26 07:51:11

    でも150万って相当工事するんでしょ?

    • 0
    • 39
    • たまごは溶かして飲む派
    • 17/12/26 07:47:34

    自分だったら平気。
    少人数の会社だし言っちゃう。
    整形してくる!ってみんなに宣言してお休みして帰ってきてどう?って聞いちゃう

    • 2
    • 38
    • 北海道おでん
    • 17/12/26 07:42:27

    同僚が整形するので1ヶ月休職した。
    結局自信がついたのか、復職しないまま
    退職した。
    今は華やかな職業についている。
    楽しそうだ。

    • 1
    • 17/12/26 07:10:15

    その倍貯めてから、スパッと辞めて整形する。

    • 0
    • 17/12/26 07:03:54

    資金貯めたのー。
    偉いねー!
    うん、辞めてもいいじゃない?
    新しい顔!新しい環境!

    • 1
    • 35
    • 黒はんぺん
    • 17/12/26 06:48:36

    >>13
    どうぞ

    • 0
    • 17/12/26 00:13:07

    会社にいるけどスッゴい噂されてるよ。
    そりゃあんな巨漢がいきなり痩せてるんだから…顔もあちこち赤紫に腫れてたし…ねぇ…

    • 1
    • 17/12/26 00:04:12

    接客業で目の整形したけど辞めなかったよ。
    メガネでごまかしてたからあまりバレなかったけどメガネしてない時はさずがにバレた。
    職場の環境悪くないのなら辞めなくてもいいような。

    • 0
    • 17/12/25 23:59:04

    鼻を整形して終わり、じゃなくなるんだよね。

    鼻を整形したことで顔全体のバランスが崩れて、目や唇や頬周りのリフトもやりたくなる。
    もちろん顔だけじゃなく歯も直したくなる。

    それに鼻とヒアルロン酸くらいじゃ他人からの印象は劇的には変わらないよ。
    目の整形が一番インパクトある。

    • 1
    • 31
    • シューマイ
    • 17/12/25 23:10:27

    40過ぎると鼻だけ固まったカオになるの覚悟

    • 1
    • 17/12/25 22:59:02

    >>28
    この人より残念ということ?

    • 0
    • 17/12/25 22:54:29

    >>28
    まぁ、性格卑屈そうだし好きにしたらいいんじゃない?
    私は別に整形はいいと思うけど仕事休まれるとムカつくわ。

    • 0
    • 17/12/25 22:52:45

    この人と比べたらだいぶ残念な鼻じゃん!

    • 0
    • 17/12/25 22:51:43

    >>25
    別に変ではないと思うけど?
    メイクで立体感出せばいいんじゃない?

    • 0
    • 26
    • たまごは溶かして飲む派
    • 17/12/25 22:50:56

    >>7
    クールダウン中、休むなら噂の的だし、整形のために何日も休むって良く思われないと思う。
    特に鼻はクールダウン期間長いよ。

    • 0
    • 25

    ぴよぴよ

    • 24
    • 博多おでん
    • 17/12/25 22:48:41

    鼻はめちゃ痛いって!

    もしするならしばらくマスクして、マスクの顔に慣れさせる。
    んで、半年くらい経ってから素顔晒せばよい

    • 0
    • 17/12/25 22:46:46

    鼻で全て決まるよね!わかる!
    一重だとしても鼻さえ筋とおってたら美人に見えるもんね

    • 1
    • 22
    • ロールキャベツ
    • 17/12/25 22:46:25

    轟チャンネルを見たら鼻の整形が怖くて出来ない。したいけど

    • 0
    • 17/12/25 22:40:20

    >>20
    ミッツ?みたいに個性的なのかな?

    • 0
    • 17/12/25 22:36:07

    鼻のせいでブサイクに見えてるんです。
    すごく広がってて残念な鼻。

    • 0
    • 17/12/25 22:35:27

    >>13
    それなら
    きっとしなくても十分美人だよ

    • 0
    • 17/12/25 22:35:00

    鼻の整形がバレにくいようプロテーゼは入れない方向でいく。 プロテーゼは最終手段かな?

    • 0
    • 17/12/25 22:34:07

    >>13
    私も鼻を整形したけど、本当にやめた方がいい。後悔しかない。

    • 1
    • 17/12/25 22:31:58

    >>11鼻って明らかにやったって分かるよね
    鼻はやめた方がいいのになー

    • 1
    • 15
    • 金沢おでん
    • 17/12/25 22:25:06

    >>10
    ご主人が整形に賛成ならいいね
    鼻はやるとどうしてもわかっちゃうみたいだからどこに行っても噂されることは覚悟しておいた方がいいかもね

    • 0
    • 17/12/25 22:23:17

    何か恐いね。

    • 0
    • 17/12/25 22:23:13

    鼻を隠せば美人だと言われてきたので、鼻を直したいんです。

    • 0
    • 12
    • しゅうまい揚げ
    • 17/12/25 22:22:34

    安心してみんな他人にそんなに興味ない

    • 1
    • 17/12/25 22:22:13

    鼻はやめた方がいいよ。本当に。

    • 2
    • 17/12/25 22:21:47

    自分のお金なので旦那は好きにやってって言ってくれてます。ちなみに子供はいません。

    • 0
    • 17/12/25 22:21:36

    >>4
    メンテって年間いくらぐらいかかるの?

    • 0
    • 8
    • 通り抜けできないデネブ
    • 17/12/25 22:21:34

    違うところに変えた方がいいよ。
    前に長期休み明けたら顔が変わったって噂の的になった人がいた。

    • 0
    • 17/12/25 22:20:51

    はい。クールダウン中は休みを取ります!
    鼻を整形する予定。鼻中隔延長と小鼻縮小、プロテーゼ。 法令線にヒアルロン酸も入れる

    • 0
    • 6
    • 焼き豆腐
    • 17/12/25 22:20:42

    もったいないけど辞めて一からの方がいいような???

    • 1
    • 5
    • 金沢おでん
    • 17/12/25 22:19:51

    その前に家族は賛成してくれてるの?
    家のお金だから勝手に使っちゃだめだよ

    • 1
    • 17/12/25 22:19:23

    150万ぐらいの整形なら激変しないから大丈夫では。整形後のメンテ費用はあるんですか?ないなら辞めた方がいい。

    • 1
    • 17/12/25 22:18:52

    顔が落ち着くまでに時間かかると思うし、噂の的にもなるし、辞めた方がいいんじゃない?

    • 1
    • 2
    • 糸ごんにゃく
    • 17/12/25 22:18:01

    整形しても人生変わらないよ

    • 2
    • 17/12/25 22:17:54

    クールダウン中は休むの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ