男が喜ぶ 好きな事。

  • 下話
    • 15
    • もめん豆腐
      18/01/04 16:48:53

    >>13
    うちもです。
    彼がおっぱいとフェラが大好きだから、おっぱいで挟んであげると大興奮するよ。
    フェラもイキそうになるタイミングがもうわかるから、寸止めを何度か繰り返した時の、「もうダメ…」って顔がかわいくて仕方ない。
    最後にイク時の顔を見るのが恥ずかしいらしいけど、私はその顔を見て興奮したいからジーっとフェラしながら見てる。
    ここまですると、私が濡れ濡れになっちゃうから、そのあとに手マンされたらすぐ潮吹きするよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ