155㌢55㌔!1年で約13㌔減!成功!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • ソーセージ
    • 17/12/25 01:17:31

    凄いね!
    クリスマスお正月気を抜かないで頑張って!

    • 1
    • 2
    • しゅうまい揚げ
    • 17/12/25 09:35:02

    私も2児の母68→55でついコメントしちゃいました!
    年末食べすぎちゃいそうで怖い…
    すでに食べすぎてます…笑
    夏から落としたのでリバウンド怖いです
    でも目標まで頑張ります!
    主さんも頑張ってください(=^^=)

    • 0
    • 17/12/26 05:44:19

    >>1
    ありがとうございます(^^)
    頑張ります!!

    • 0
    • 17/12/26 05:46:48

    >>2
    昨日子供達預けて
    久々に旦那とご飯食べに行ったら
    一瞬で1㌔増えました( ;∀;)
    年内55㌔キープ!
    頑張ります\(^^)/
    シュウマイ揚げさんも
    頑張って下さいね(*^^*)

    • 0
    • 5
    • 豚なんこつ
    • 17/12/26 06:09:18

    無理しないでね~食べないダイエットは身体に悪いからそれだけは無しで!頑張ろう~

    • 0
    • 17/12/26 08:18:18

    同じ身長!
    体重も60キロからスタートして今47キロです!
    最大42キロまでいったけど…貧相になっちゃった。
    私の理想は45キロだけど、このクリスマスで体重増加中!絞るぞ!これからウォーキングいってきます!

    • 0
    • 17/12/27 12:29:58

    >>6 えー!どうやって痩せたんですか?
    うらやましいー!

    • 0
    • 17/12/28 01:35:39

    57㌔(>_<)
    実家は誘惑がいっぱい(>_<)

    今年中には
    55㌔代に戻す!!絶対!!

    • 0
    • 17/12/28 01:37:12

    >>7
    毎晩家出5分ウォーキングと
    ちょっとの食事制限です(*^^*)
    体重は減っているのに
    見た目はほとんど変わらないので
    腹筋なども
    ちょっとはしてます(>_<)

    • 0
    • 17/12/28 01:43:50

    偉いねぇ。
    でも私が応援した人はみんなリバウンドしたりして痩せないから応援しないでおくわ。笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ