ニット帽にいくらまで出せる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • 沖縄おでん
    • 18/01/04 22:02:53

    まさにこの冬のセールで5000円のを30%オフで買った!
    1万は私は諦める額だな

    • 0
    • 18/01/04 21:39:07

    1990円。それ以上は出せないなー

    • 0
    • 18/01/04 21:34:51

    一万までかな、越えたら高い気がする

    • 0
    • 16
    • 富山おでん
    • 17/12/30 22:19:07

    わたしなら3900円!までかな。

    元値が5000円くらいのがセールで3900円くらいなら理想的。

    • 0
    • 17/12/30 22:11:25

    ニット帽ってかなり値段の幅が広いから自分は高く感じるけど、気に入ったならいいと思う。
    私は頭でかくて合う帽子が限られるんだけど、この秋に求めてたデザインとサイズの帽子見つけて冬素材の帽子を8000円くらいで買った。普段はユニクロすら何回か通って悩んで買ったりやめたりくらいだから自分からしたら全然安くないけど、これはいい買い物したと思ってる。

    • 1
    • 14
    • 豚なんこつ
    • 17/12/30 22:01:57

    高いよー

    • 0
    • 13
    • 博多おでん
    • 17/12/30 22:00:36

    うーん地味に高い
    私は5000円のニット帽悩んでるけど結局買えてない
    冬しか使わないしなぁ…と躊躇してる

    • 0
    • 12
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/30 21:57:26

    108円

    • 0
    • 17/12/28 23:36:45

    気に入ったものであれば11000円でも買うよ

    • 0
    • 10
    • 味噌だれください
    • 17/12/28 23:35:16

    三千円

    • 0
    • 9
    • 焼き豆腐
    • 17/12/27 15:44:11

    3千円

    • 1
    • 17/12/27 15:42:22

    一万円かな
    11000なら、気に入ったなら買うかも

    • 0
    • 7
    • 博多おでん
    • 17/12/27 15:35:58

    初めて買ってみようと思ってセールで500円。案の定似合わなかったw

    • 0
    • 6
    • ばくだん
    • 17/12/26 09:37:04

    5千円くらい。
    よくご飯屋さんで取って忘れて帰ってきちゃうから、このくらいまでしか出せない。

    • 0
    • 5
    • 富山おでん
    • 17/12/24 14:01:26

    帽子類は15000円までは出せるかな。
    長く使えるし。

    • 0
    • 17/12/24 14:00:02

    編む

    • 0
    • 3
    • つくね串
    • 17/12/24 13:57:58

    1000円

    • 4
    • 2
    • にんじん
    • 17/12/24 13:57:12

    三千円だしたかなー?

    • 0
    • 1
    • ちくわぶ
    • 17/12/24 13:56:44

    3000円。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ