「韓国人だから」嫌いっていう人って、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 425件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/03 13:43:01

    別に気にならん
    私は韓国人が大嫌い在日も大嫌いだ

    • 17
    • 18/07/03 13:40:17

    >>417
    日本人じゃないくせになに言ってるの?

    • 2
    • 18/07/03 13:39:43

    日本韓国フランスの血が入ってますが、何人だろうが、関係ない!

    • 0
    • 18/07/03 13:34:48

    >>420
    整形顔?それとも・・・(//∇//)

    • 0
    • 18/07/03 13:34:03

    >>396
    はーい。ここにいるよー

    • 1
    • 18/07/03 13:31:54

    日本人なのに韓国人に間違われる…嫌だ

    • 3
    • 18/07/03 13:29:13

    日本で悪さする韓国人多いけど
    悪口いいながら韓国に旅行に行く人たちはなんなの?

    • 3
    • 418
    • 日本の大地震をお祝いされたくありません
    • 18/07/03 13:24:06

    見ず知らずの韓国人に「バカ」って言われた。
    韓国語で。

    観光地の旅館の夕食時に。
    囲炉裏で郷土料理食べてた時に。

    旦那さんがバカっていう韓国語知ってた私にから教えてくれた。

    韓国人に恨みないけど
    韓国大嫌いになった理由です。

    • 13
    • 18/05/26 08:54:05

    うん、違和感ないよ。だって、

    >韓国人が「日本人だから」嫌いといっても

    これが韓国人のデフォルトだから。
    ていうか、韓国では侮日教育っていって、日本を侮るように教育されるからそれが普通。

    逆に「日本人が好き」なんていう韓国人がきたら何か目的があるのかな?って思っちゃう。

    (※画像は韓国の子供が描いた絵)

    • 6
    • 18/05/11 20:43:30

    韓国の文化や政治、考え方は正直嫌いだけど、韓国人として括ってすべて否定するのは嫌い。

    人種や国籍で個人を否定するのは間違ってる。

    • 2
    • 18/05/11 20:36:56

    韓国人だけは本当に無理。
    日本人だから嫌いって言われても何とも思わない。

    • 17
    • 18/05/11 20:34:14

    ほんと在日送り返して断交してほしい。
    3国マジ無理です

    • 20
    • 18/04/22 15:02:33

    半島ごと沈めばいいのにね

    • 21
    • 18/04/22 14:54:43

    韓流エンタメには絶対興味がない。

    • 18
    • 18/04/19 22:36:45

    韓国人の女で性格綺麗なやつ見た事ない

    • 22
    • 18/04/19 22:36:41

    最近だと、北の問題でジャパンパッシングを喜び昨日の日米会談を、安倍の片想いだのなんだの…何でもかんでも日本を批判していないと生きていけないキチ国wwww
    だいっっっきらいです!!!

    • 24
    • 18/04/19 22:31:33

    男性一人で旅行に来てた韓国人に話しかけられて、
    よく旅行に来るけど、みんなとても親切デスって言ってたよ。韓国人あまり好きじゃなかったけど悪い人ばかりではない。どの国でもそうだよね。

    • 7
    • 18/04/19 22:31:05

    トゥワイスとか、ドラマ好きなんだけど、社会性政治的メッセージ出されたらやっぱりやだ。

    • 2
    • 18/04/19 22:26:47

    チマチョゴリの制服を日本の学校だと思ってた。とんでもない勘違いしてたくらい韓国に関して知識も無かった。なんにも知らないあの頃から独特な文字が苦手で嫌いでした。ごめん。

    • 5
    • 18/04/19 22:21:47

    小学生の時に韓国人に嫌な思いさせられてずっと嫌いだった。
    関わること無くなって大人になったしそんな気持ちも薄れてたんだけど、また韓国人から嫌な目に合ったからもう韓国人とは関わりたくない。

    • 13
    • 18/04/18 23:39:13

    ママスタはネットでも最底辺だからなネトウヨブログ見て先入観だけで叩いてる
    韓国人と同じ行動してる

    • 1
    • 18/04/18 23:26:40

    なんとも思わない。さらさら相手にしてないしみんな自分の国の人間はかわいいに決まってるでしょ。

    • 6
    • 18/04/18 21:00:08

    韓国人大嫌い♪

    • 21
    • 18/04/01 16:51:55

    >>396 パク・ヨンハ…でも良い人は自殺してしまう

    • 7
    • 18/04/01 16:50:38

    >>397
    私もないと思います。
    一切関わりたくないですね。

    • 9
    • 18/02/21 09:19:24

    本を貸すバカと
    本を借りて返すバカ
    という言葉が韓国にはあるらしい

    • 6
    • 399

    ぴよぴよ

    • 398
    • おでんはつまみ
    • 18/02/21 07:45:57

    >>397
    ない
    世界中で嫌われてるよね

    • 18
    • 397
    • ロールキャベツ
    • 18/02/21 07:25:25

    ここまで嫌われる国、国民って他にある?

    • 20
    • 18/02/19 23:27:19

    どこの国でもいい人はいる!
    と言ってる人いるけど
    じゃあ、韓国人でいい人教えて下さい。

    • 23
    • 18/02/19 10:42:16

    前は国と人の問題は別だと思っていたけど、今住んでる場所は在日が多くて考えが変わったよ。
    価値観とか根本的な考えが違い過ぎて表面上のお付き合いが限界。
    いい人もいるけど、その人の周りがいい人とは限らないからね。
    家族や仲間意識が強い人達だから下手な事言えないや。

    • 15
    • 18/02/19 10:31:09

    >>393
    なんだ、ただの無知か。

    • 3
    • 18/02/19 10:28:45

    >>387
    当たり前。

    • 3
    • 18/02/19 10:24:43

    クスクス

    • 0
    • 18/02/19 10:23:36

    感じないよ

    • 1
    • 18/02/19 10:19:28

    感じない。
    アーティストも大嫌い テレビに出ると すぐかえる

    • 19
    • 18/02/19 10:17:52

    KARAのジヨンだけは好きだよ。

    • 0
    • 388

    ぴよぴよ

    • 18/02/19 09:45:57

    韓国人だから全員反日と思ってる人は
    北朝鮮の人も全員反日だと思ってるの?

    • 1
    • 18/02/19 09:31:08

    仲良くしたくてもさ洗脳教育してる以上は心開けない。ただ韓国料理は好き。

    • 2
    • 18/02/19 09:26:16

    反日教育してるような国を好きになれというほうが無理。
    日本の初代総理大臣伊藤博文を暗殺したテロを英雄にまつりあげている国なのに。

    • 25
    • 18/02/19 08:50:57

    日本で活躍してる韓国のアーティストだって帰国したら反日活動してるし、在日だって優遇制度は手放さないで日本人と同じ参政権をよこせとか言うし、従軍慰安婦にしても強制連行にしても嘘ばかり証言して被害者面する。

    それに韓国政府そのものが約束を反故にしてそんな国や民族を好きになれと言う方が無理。

    • 28
    • 18/02/19 08:28:11

    昨日のスピードスケートの女帝?
    韓国人アスリートって何があってもポーカーフェイスを崩さない感じがあったからあんなに泣いててビックリした。いい意味で。
    小平とも讃え合ってて負けた相手に寄り添えるのはなかなかできない事だと思った。

    韓国選手が小平選手に、『1000の終わった後によく頑張ったね』って言ってくれたみたいだね。

    • 6
    • 18/02/19 08:22:32

    >>376
    自分が何かされた訳でもないのに、そういう考え方になるのは、噂やメディアにどっぷりな人の典型だね。

    • 5
    • 18/02/19 08:16:00

    >>368
    何年前の人よ
    今どきこんなこと言ってる人いるんだ

    • 6
    • 380
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/19 08:15:36

    興味もないから特になんとも。
    私の中では存在してない。

    • 1
    • 18/02/19 08:15:10

    いい人もいるんだけどね。

    • 5
    • 18/02/19 08:13:29

    韓国じゃなくても他の国も日本人嫌い多いし
    どっちもどっちの話だね

    • 1
    • 377

    ぴよぴよ

    • 18/02/19 08:11:24

    そういう韓国人があまりにも多かったから、日本人も徐々に嫌韓になってきたんだが?
    ほんの最近の韓国サイトでも、日本沈めとか地震を喜ぶコメントが多数あって、そのコメントに対するいいねの数もやばかったんだが?
    韓国の人らが外国に吹聴する慰安婦問題とかもひでえ嘘ばっかなんだが?
    もう個人間で仲良くーとか言う気も失せる。ほんとに嫌いだ。
    あの国に、あの国のアイドルやらに盲目的に貢ぐ人たち、ほんとに目を覚ましてほしい。

    • 33
1件~50件 (全 425件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ