髪の毛薄い人どうしてるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 博多おでん
    • 17/12/29 19:57:04

    >>16
    高いけど人毛のは自然に見える

    • 0
    • 16
    • 小田原おでん
    • 17/12/29 18:35:26

    髪質とか合わせたウィッグって作れるのかな?私赤ちゃんみたいな細い毛だから普通のウィッグとかだと明らかにおかしくなる

    • 0
    • 17/12/29 18:30:52

    今日、ヴィラフォンティーヌでウィッグをかぶってみた
    ちゃんとセットしてるように見える
    楽で見栄えがよくて買ってしまった

    • 0
    • 17/12/28 15:18:58

    円形脱毛でもスプレーで誤魔化せます?

    • 0
    • 17/12/28 15:15:32

    >>8明るい目のブラウン売ってる?
    値段は?

    • 0
    • 17/12/28 15:07:14

    成長因子を使うっていう先端発毛治療が気になってるんだけど、これ、誰か受けたことある人いない?
    http://goo.gl/sQ9xPN

    • 0
    • 17/12/27 17:58:07

    >>10
    これって男の人でよくいる
    粉みたいなので真っ黒になってるのと同じ?

    • 0
    • 17/12/23 16:26:28

    >>9スプレーしたところがマットな感じになるんだけど違和感はない。
    色は私は地毛が暗いので黒使ってる。目ざとい姉が何も気づいてなかったのでそんなに不自然ではないんだなって思った(笑)
    しゅーしゅー吹き付けなくてもいいし、そんなに毛に負担はかからないような気がするんだけどなぁ。

    • 0
    • 17/12/23 15:54:50

    >>7色が合うかわからなくて怖いなあ。
    日差しの下だと、そこだけ色浮いたりはしない?
    あと上からスプレーするんだよね?
    私は毛が細くてスプレーの粒子にも耐えられないと美容師に言われちゃったから、中からしかスプレーできないんだ(泣)

    • 1
    • 17/12/23 14:21:20

    これ。愛用してるスプレーウイッグです。
    色々試したけど、これが一番いいと思った。

    • 1
    • 17/12/23 14:19:41

    >>5私は柳屋 の「レディース トップシェード スプレーウィッグ」っていうのを使ってるんだけど育毛効果はもちろんなくて、薄毛は隠せるし白髪隠しにもなるので愛用してる。


    やっぱ数万円のウイッグ使ってる人もいるんだね。私も欲しいなぁ・・。

    • 0
    • 17/12/23 11:12:25

    てっぺんだけのウィッグをつけてる。
    2ー3万円
    セットの手間もなし。

    • 0
    • 17/12/23 10:22:44

    パーマ、結ぶ、帽子!

    スプレーウィッグって何?
    効果ある?

    • 0
    • 17/12/23 10:15:40

    私も今年の夏にどっと抜けて今前髪とかかなり少ない。ぺたんこだし。薄毛つらい。

    • 0
    • 3
    • ロールキャベツ
    • 17/12/23 09:45:29

    >>2産後の抜け毛だとホルモンバランスの方だから婦人科がいいと書いてあったような気がします。 授乳もあるかもしれませんし、尚更産んだ婦人科とかで聞いてみては?

    体調の方は…今までスポーツで素人的な体調管理をしていたのでなるべく無理しすぎないように、ご飯はちゃんと食べるようにしました。

    • 0
    • 17/12/23 09:40:24

    >>1びまん性だったんですね。今は体調は大丈夫ですか?
    私は産後の抜け毛が戻らなくなったのが一番大きいです。婦人科と皮膚科で相談すると解決しやすいとも言われましたが、本当なんでしょうかね?

    • 0
    • 1
    • ロールキャベツ
    • 17/12/23 09:35:49

    私はストレスからのびまん性だったらしく、皮膚科の薬を飲み育毛シャンプーとトリートメントをし育毛剤を使用した。

    気づいてから3ヶ月くらいだったけど、まあまあましになってきたよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ