不倫っていけない事ですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/01/28 14:11:06

    >>39
    好きな彼との子を身ごもったらもう旦那とセックスするしかない。
    どうせ濡れないからクリーム入れて。
    旦那とレスだと生まれた子どもは、誰の子?となるのは自明の理。
    産まれてくる子どものためには、旦那とセックスするしかないでしょ。
    思えばソープ嬢は一日嫌いな男と6人はセックスする。
    でも私は一人だから我慢しないととね。
    勿論生まれてきたらもうセックスレスだけどね。
    今高校生だけど彼に似てまあまあの顔立ちで頭もいい、高校も灘甲陽に次ぐ私立入学。底辺チョイマシ高校卒Fラン大卒の主人の子ではありえないよね。
    京大めざして猛勉強中ね。

    • 0
    • 18/01/28 11:49:19

    >>38
    血液型同じでも旦那とはしてないししたくないからばれるわ笑
    どちらかかどちらも既婚な時点で不倫で、難関はあるけど、人の気持ちはムリに変えれない。世間体を気にしたり固定観念で素直に生きれない人は沢山いるけど、私は結婚してから初めて、今素直に旦那に気持ちはなく相手を本当に好きだから相手や周りがどうであれ、これからどうしていくかしっかり考えてやっていくわ。

    • 1
    • 18/01/27 21:08:44

    旦那と同じ血液型ならゴムなしでやったら。
    阪大卒なら一流企業就職、私も老後厄介になれるかもね。
    うちの息子今浪人中。
    国立大なんて到底無理

    • 0
    • 37
    • 瓢箪から駒
    • 18/01/27 21:04:18

    >>34
    馬鹿亭主馬鹿母からは馬鹿息子しか産まれない。
    子孫に毒だわさー。
    それなら慶應大学生に中だししてもらって子孫繁栄でいいじゃん。

    • 1
    • 36
    • 瓢箪から駒
    • 18/01/27 21:01:02

    凄いじゃん、高卒アホ亭主から阪大生なんて生まれないよ。
    うちの息子高卒旦那、中卒私で摂南大学に一浪合格。
    優秀な不倫相手なら中だしして、子づくり賛成
    うちも阪大生の息子が欲しかった

    • 0
    • 35
    • 息子は阪大生
    • 18/01/27 20:55:03

    悪くないわよ。私も主人も馬鹿。
    祖母が沖縄だったんで沖縄に行ったときにイケメン慶應大学生と中出ししてしまった。
    懐妊したんで産んでしまったけど、この子小さいときから賢くて阪大現役合格。
    私の周りも主人の周りも中卒高校中退ばかりなのに息子は阪大。
    アメリカの首都も知らない馬鹿亭主から阪大生は生まれないよ。
    亭主は息子の自慢をよくしてるわ。

    • 0
    • 34
    • やま弁江里
    • 18/01/23 12:13:59

    いけないことじゃん。
    民法に不貞行為は認めないって書いてあるじゃん。
    日本語書けるなら読めるよね?

    義務教育終えてるなら理解できるよね?
    不倫する糞どもは理解できないか?

    • 0
    • 33
    • 味噌だれください
    • 18/01/22 23:36:47

    >>31
    わたしもそうです。高校の時ずっと好きだった人と今付き合ってます。

    • 0
    • 32
    • おでんはおかず
    • 18/01/21 17:19:41

    介護してればオーケーらしいよ

    • 0
    • 18/01/20 20:43:32

    >>29
    私も…
    今の主人が、昔の彼の事を好きままの私でいいと結婚して、子ども産んで、育てて。忙しかったし、気持ちも紛れていたし、こんなもんだと幸せっぽかったのに。
    そんな毎日だったのに。
    また二人で会えることになったの。
    もう全力で愛したい。
    遊ばれていてもいい。
    何でもいい。
    繋がっていたいから。

    私がちょっとおかしいのかなと思っていたから、
    同じ様な人がいて、
    すごくうれしい(^^)

    • 1
    • 30
    • シューマイ
    • 18/01/20 20:21:30

    >>29
    私の旦那も経済力、私への愛情、これだけで本当に幸せなのに。
    どうして他に心動かされてしまうのか。
    遊びでもいいの。出逢ってしまったから。

    • 1
    • 18/01/20 19:39:18

    私がそうです。20年忘れたくて恋愛して、結婚してがむしゃらに毎日しても、連絡消しても、繋がれば全力で恋します。
    私は都合良いって理解して、忘れたくて仕事と家庭をがむしゃらにしても、ダメです。
    バカですよ。
    けど、こんな、人生もありかな。
    たまたま旦那は極度の冷血家で、お金しかない家庭だからね。
    もう会えないと思ってたから。
    遊びでも良いんです。後半30年リフレッシュしてがんばれます。

    • 1
    • 18/01/20 12:25:51

    旦那と満たされてないから、他の人好きになるのだろうな
    でも不倫したら心身共にボロボロになってしまった

    • 0
    • 18/01/20 11:42:24

    >>19
    責任転嫁してるようには感じないけど?
    今のままで良かったのに出会ってしまった
    みたいなんじゃないの?

    • 0
    • 18/01/19 20:58:59

    はっきり言って周りに迷惑かけてまで、セックスしたいの?

    • 1
    • 25
    • シューマイ
    • 18/01/19 20:09:39

    今まで何人かとキスまではしたけど
    やっぱり裏切れないって気持ちで
    それ以上は自分の中でセーブしてたし
    そこまで相手を好きじゃなかったけど
    旦那の不倫が発覚して、私にも好きな人ができて
    気持ちが抑えられなくなってる。
    まだ不倫関係にはなってないけど
    自分をセーブできるかどうかわからない

    • 1
    • 18/01/19 19:29:24

    してます。W不倫です。
    なんでこの人を選ばなかったのかと後悔しています。

    • 1
    • 18/01/19 19:12:43

    自分がされた場合を考え、子供の事いろいろ考えた結果、したいならすればいい。

    • 2
    • 18/01/19 19:09:42

    ハマらなきゃ潤いあって楽しい
    ハマって別れたら辛い
    付き合ってる時はお花畑だったから

    • 3
    • 21
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/19 12:45:27

    元彼と不倫してます。
    相手は独身。
    一度好きになった相手だからやっぱり再会して、相手にアプローチされてすぐ再熱してしまった。
    昔より大人になって、大切にしてくれて…
    幸せの真っ只中です。
    数年後に結婚しようねと話してます!

    • 0
    • 18/01/19 10:34:38

    私は、家庭に影響がなければいいんじゃないかと思っちゃう。
    結婚するとお互いのいろんな部分が見えますよね…
    私も不倫経験はあります。元彼と、今は独身の人です。好きだけど、家庭を優先したいのでのめり込んではいないです。
    すっかり旦那に冷めていて、プラス私の身内がなくなった時の、義実家&旦那の対応で幻滅した後に誘われました。

    もし旦那が不倫しているとしても、その気配さえ見せなければ構いません。
    貢いでしまうとか子どもよりそちらを優先するとかでなければですが。

    • 7
    • 18/01/19 10:13:01

    >>12
    不倫したのはまるで元カレのせいとでも言いたげだけど、会う事きめたのは自分でしょ?責任転嫁するなよ。

    • 2
    • 18/01/05 20:42:07

    >>17
    そうだよね。
    満たされない思いがあるからしちゃうんだろうね。
    哀れだね。

    • 4
    • 18/01/05 11:22:43

    不倫する人って結局旦那とうまくいってないだろうな。
    ある意味可哀そうな人たち。

    • 6
    • 18/01/03 03:22:35

    いけない事なんてない、いいか悪いかなんて自分で決めること。
    相手から誘われようが、旦那に愛想つかして息抜きだとか、ぜーーーーんぶ自分で思って決めた事なんだから、後悔しないように好きに生きたらいいと思うよ。

    • 7
    • 15
    • 富山おでん
    • 18/01/02 23:48:11

    お互い離婚してて、フリーな状態の時に出会いたかったと今はすごく思う。
    元カレではないけど。
    不倫って世間体ではいけないことだけど、結婚してるかしてないかだけだと思う。当たり前だけど。
    好きになったらかなり理性の強い人じゃないと、気持ちを抑えきれないと思うよ。

    • 5
    • 18/01/02 23:36:14

    人のものを奪ったらダメだし自分がされて嫌な事はしたらダメです!
    いつか自分に返ってきます。

    • 5
    • 18/01/02 22:08:33

    好きって思う事は自由だよ。相手から思われる事も。好きなものは仕方ないわけだしね。ただ、深い関係にならなければいい。

    • 1
    • 18/01/02 16:34:53

    高校の時から6年付き合っていた彼と長ーい時を経て再会。彼から連絡あってから今、その彼と会っています。彼から連絡が無かったら、今のままの生活でも良かったのに…

    • 2
    • 17/12/29 13:26:51

    高校一年生の時に初めてお付き合いした元彼と不倫してますよ。

    • 2
    • 17/12/29 08:13:08

    どこからが不倫かって難しいけどね、不倫はいけない事だよ?わかってて主さんは聞いてる。
    色んな意見あると思うけど、
    大人になってさ、ダメな事、いけない事と分かっててもしてしまう。だから大人って面倒臭い。
    してはいけない事をわかっててしてしまうから大人はタチが悪いの。わかってる風に語ってる私も悪い大人です。

    • 2
    • 9
    • おでんはおやつ
    • 17/12/29 07:28:37

    絶対絶対後悔するよ!
    経験者として。

    • 7
    • 17/12/28 23:09:01

    >>3
    サイテーだな

    • 0
    • 7
    • 北海道おでん
    • 17/12/28 23:08:30

    不倫が許されたら、主の彼(夫)も平気で裏切るようになるよ?
    それでもいいの?
    その元彼に主以外にも彼女いてもOKってこと?

    • 2
    • 6
    • シューマイ
    • 17/12/22 19:40:23

    >>3汚いおばさん

    • 1
    • 5
    • がんもどき
    • 17/12/22 19:27:22

    今までの私の彼は独身です
    でも子供が出来て中絶してすごくすごく後悔しました
    私が言っても説得力ないけど不倫はしないほうがいいです
    楽しいのなんて一瞬です
    辛さと罪悪感ばっかり
    お子さんはいるんですよね?旦那さんとはうまくいってないかもしれないけどお子さんは可愛いですよね?幸せになってほしくないですか?

    • 3
    • 4
    • さつま揚げ
    • 17/12/22 19:26:58

    >>3
    うちはつまらないというか
    旦那に復習したい。

    • 0
    • 3
    • だし巻き玉子
    • 17/12/22 19:23:19

    >>1
    離婚したらつまらない。
    不倫だから楽しいんだよ。

    • 5
    • 2
    • シューマイ
    • 17/12/22 19:19:30

    聞かなきゃわからないかな?
    子供いるの?

    • 1
    • 17/12/22 19:18:56

    離婚してからどうぞ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ