不妊治療 20歳

  • 不妊
  • みー
  • 17/12/22 17:23:25

今年21歳の20歳です。
無月経で半年ほど生理が来ていません
先日産婦人科へ行き妊娠の意思を見せてきました。
子宮内膜厚いから後2週間で生理来ると思うから
2週間立っても生理こなかったら来て。生理起こすから。と言われました。
私はどのような不妊治療が始まるのでしょうか?
ちなみに以前別の婦人科へ行った時も
子宮内膜厚いから2週間したらくるよ。と言われ来なかったので今回も来ないと思います

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/12/22 17:30:21

    >>1
    ありがとうございます
    どうせ2週間後には生理を無理やり起こす治療受けるのだから意味がないと思いながら
    葉酸を毎日400ugとって子宮らへんに貼るホッカイロ貼って靴下履いて過ごしてます(=∀=)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ