LINEのグループで

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/12/22 14:17:45

    その人は とても嫌われています。
    前に私とその人が揉め、その人が皆を味方につけようと躍起になっていたら、逆に皆が私についてくれました。
    それから相手はずっとボッチです。

    • 0
    • 17/12/22 10:25:25

    >>7他にグループ作るだろうし、良いんじゃない?

    • 0
    • 17/12/22 10:22:07

    本当にみんなが嫌いなら主はヒーローになれるじゃない、やったら?
    逆なら悪者だけどね。

    • 0
    • 11
    • 新潟雪国おでん
    • 17/12/22 10:19:55

    >>7まあしばらく様子伺ってみんなの反応探ったら?

    • 0
    • 10
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/22 09:56:52

    >>7変なの。

    • 0
    • 17/12/22 09:54:43

    >>7
    だって皆も嫌ってるから~

    子どものみんな持ってるから買って~と同じ。

    • 2
    • 8
    • なると巻
    • 17/12/22 09:45:51

    バレる
    私わざとじゃないけどやっちゃって、また招待してもらったから

    • 0
    • 17/12/22 09:44:12

    その人は周りから嫌われてるから、その人がいることによって他の人がグループに入れないなんて多々あります。
    その人のLINEを知って招待した人にも引きます。

    • 0
    • 6
    • なると巻
    • 17/12/22 09:40:07

    やってみたら?
    ごめん!間違って押しちゃった!
    って言い訳したら大丈夫

    • 4
    • 5
    • ばくだん
    • 17/12/22 09:39:41

    あなた個人がその人を嫌いかどうかなんて、周りには関係無いよね。

    • 5
    • 17/12/22 09:39:27

    バレません

    • 0
    • 3
    • ロールキャベツ
    • 17/12/22 09:38:45

    性格悪いね。

    • 4
    • 17/12/22 09:38:41

    腹黒い。ひく。

    • 2
    • 17/12/22 09:38:19

    バレるよ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ