ホームセンター、私の考えは間違ってるのか?

  • 働くママ
  • いか巻
  • XlmyE5j7f8
  • 17/12/21 19:43:14

私は、パートの中でも一番下。
フルで働いてるので、売り場の担当。
お店全体的に人員が少なく、繁忙期の12月はレジも全員が入るように店長から言われてます。

私は、レジが混めば率先して入ります。
1つでも多く売り上げなければ、時給も下がるからです。

ですが、50才以上のパート達は自分達がレジに入ったら売り場はどうするんだ?品出しも終わらなくなる。
と、率先して入るパートに文句とも取れる言い方をしてきます。

私が悪いわけ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 豚なんこつ
    • dDXdHijatn
    • 17/12/27 19:09:10

    仕事の優先順位でレジは1番だよ!
    品出しは後!

    主は間違ってない

    • 3
    • 5
    • 小田原おでん
    • wdCbo/rQPT
    • 17/12/26 02:33:38

    レジに入るなって事じゃなくて、売り場の仕事が疎かになるほど、主がレジに入り浸ってるからじゃない?なんか、トピ文だけで主が自己評価高いんだろうなって感じするよ。

    • 3
    • 4
    • たこ串
    • HTw+Tpj+Nk
    • 17/12/25 22:33:12

    その50歳以上のおばさん、レジが苦手なだけかも。
    全員入るように言われたから言い訳してるだけかも。
    レジ入るんで、品出しお願いしますね~って言ったら、案外ほっとするんじゃないかな?

    • 0
    • 3
    • がんもどき
    • OM7QQ+3dZt
    • 17/12/21 20:41:02

    レジ混めばサッカー応援入るのは当たり前だと思う。私も入るよ。

    • 5
    • 2
    • もち入り巾着
    • MZXGGhG+8s
    • 17/12/21 19:54:01

    レジ応援で売り場離れるのなんて1時間もないしレジ応援終わったらテキパキと動いて品出しなんてできるだろうにね。ただのめんどくさがり屋なんだろうなおばさん達は。見てる人は見てるから大丈夫ですよ。

    • 5
    • 1
    • 里芋
    • jNF15bjviv
    • 17/12/21 19:46:45

    店長に相談して、レジ優先の考えならパートのおばさま達にそう伝えれば良いのでは?
    どこのお店もお客様優先だとは思うけど。
    いくら品出ししても売れなきゃ意味ないよね。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ