産後 旦那さんとの仲

  • なんでも
    • 5
    • 富士山
      17/12/21 01:17:02

    イライラしますよねー
    わかるわかる!
    旦那のやることなすことすべてにイライラしてたな。
    特に一人目の時はよく離婚しなかったなぁと思うくらいイライラしてました。
    でも不思議なことに三人目を産んで半年なのですが、三人目はまったくイライラがなかったんです。
    あくまで私はなのですが、旦那に対してのイライラは実は慣れないうまくいかない育児へのイライラだったんだなと。ぶつけどころがなくて旦那へとイライラしてたんだなと気づきました。
    精神的に余裕ある三人目だから今はイライラせずにいられるんだなと。
    なので個人的意見としては育児に慣れて精神的に余裕が出てくればイライラしなくなると思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ