産後 旦那さんとの仲

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/12/21 01:17:02

    イライラしますよねー
    わかるわかる!
    旦那のやることなすことすべてにイライラしてたな。
    特に一人目の時はよく離婚しなかったなぁと思うくらいイライラしてました。
    でも不思議なことに三人目を産んで半年なのですが、三人目はまったくイライラがなかったんです。
    あくまで私はなのですが、旦那に対してのイライラは実は慣れないうまくいかない育児へのイライラだったんだなと。ぶつけどころがなくて旦那へとイライラしてたんだなと気づきました。
    精神的に余裕ある三人目だから今はイライラせずにいられるんだなと。
    なので個人的意見としては育児に慣れて精神的に余裕が出てくればイライラしなくなると思います。

    • 0
    • 17/12/20 23:48:36

    やっぱみんなイライラしますよね。
    私も治るのかわからないです。謎。

    • 0
    • 3
    • おでんはおかず
    • 17/12/20 23:46:22

    今4ヶ月だけど、イライラする。
    帰って来なければいいのにとか、早く仕事に行ってくれとか思ってしまう。
    今まで気にならなかったことが、気になってイライラする。
    これ治るかな…

    • 0
    • 2
    • たまごは溶かして飲む派
    • 17/12/20 23:43:15

    産後数日後の入院中にベッドの私にむかっていきなり もう女としてして見れない、とか言われてそれから触れることも無くなり終わりました。
    子供産んで用済みみたいな感じだったみたい。
    もともと好きでもなかったから丁度良かったけど。
    一生ヤらなくていいし不倫で恋愛楽しんだりお金使い放題で幸せ。
    離婚は絶対に無いし。政略だから。

    • 2
    • 1
    • 沖縄おでん
    • 17/12/20 23:37:41

    産後の3ヶ月くらい今思えばなにもしてないに等しい旦那に猛烈にイライラしてたよ。何か聞いてきたり、心配したりしてるのに。
    ホルモンってすごいなーって思ってる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ