ぽっちゃりな娘

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/20 20:20:05

    うちも

    • 0
    • 2
    • 博多おでん
    • 17/12/20 20:20:12

    なんでぽっちゃりなの?
    食べ物与えすぎなら控えればいいのに。

    • 1
    • 17/12/20 20:22:57

    身長体重はま、平均でややぽっちゃりなんだけど顔が丸くて

    • 0
    • 17/12/20 20:24:40

    平均ならいいじゃん。なにを悩むの?顔が丸いのは仕方ないし。
    無理に痩せさせないようにしなよ。

    • 1
    • 5
    • なると巻
    • 17/12/20 20:24:49

    >>3
    平均くらいなら気にすることない

    • 0
    • 17/12/20 20:26:46

    >>5大丈夫かな?顔だけ見たら太ってる感じなんだよねぇ

    • 0
    • 17/12/20 20:33:39

    可能性としてはほらもう、ないとしても、、
    、、

    、、、


    、、、
    うまいこと
    平安時代にさ、スリップさえできればさ。

    • 1
    • 17/12/20 20:36:09

    >>7は?

    • 0
    • 17/12/20 20:38:43

    うちもよ。背中のガッチリ感がもうこの子痩せないだろうなって感じ(笑)

    • 0
    • 10
    • 汁はちくわで吸う
    • 17/12/20 20:40:56

    うちは今高校生なんだけど、高校入って勉強や部活が大変で痩せたんだけど太ももだけは相変わらずめっちゃ太い。本人も気にしてるけど…

    • 0
    • 17/12/20 20:43:16

    >>6
    気になるなら健康的な食事とおやつ用意してあげて。

    変に子供に言うと無理なダイエットとかしておかしくなるよ。

    • 1
    • 12
    • だし巻き玉子
    • 17/12/20 21:14:01

    親に外見のこと言われると子供は真に受けてコンプレックスになっちゃうよ
    子供のことよりかーちゃんも自分磨きしなさいな

    • 0
    • 17/12/20 21:14:56

    心配する前に、なぜそこまで気づかなかったの?
    健康管理出来ない自分を責めるべきでは?

    • 2
    • 17/12/21 15:52:37

    遺伝でぽっちゃりさんになることもあるんだってよ!私の妹も幼少期からずーとぽっちゃりでさ。高校生の時にダイエットして細くなったけど今またぽっちゃりに戻った。そんなに食べてる訳じゃないんだけどね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ