大掃除ができなくてイライラ…皆、大掃除する?

  • 乳児・幼児
    • 48
    • おでんはおやつ
      17/12/22 03:37:58

    室内は真夜中にしてたりする。
    窓拭きは春にするかな。家庭訪問前に。夏も網戸にするから少し窓の汚れとか気になって掃除したり。

    年末にする分は、脚立出してやる部分かなぁ。
    戸建てだから、蜘蛛の巣とかも秋の間に結構ついてるし。
    ちょこちょこ掃除はしてるけど、あとは断捨離だったり、劣化してきたものの交換とか。

    年子の1歳2歳がいるけど、上に大きなお兄ちゃんもいていつもわたしはドタバタしてるから、換気扇とか掃除してても下の子たちはそばで遊んでる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ