男は犯罪者ばかり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 35
    • 静岡おでん
    • 17/12/20 09:25:55

    倫理的に考えて、そんな未来は来ないよ。

    • 0
    • 34
    • 沖縄おでん
    • 17/12/20 08:55:39

    犯罪者には男が多いけど、男が犯罪者ばかりなわけじゃない。

    • 0
    • 33
    • じゃがいも
    • 17/12/20 08:48:38

    善人顔して男女生きてるしネタ探しして生きてる人も演じて世間体?中身がそれでいい親アピール目の前の生きる事だけしか考えないレベル、小さい考えーー。

    • 0
    • 32
    • 静岡おでん
    • 17/12/20 08:47:36

    なんでレベルの低い話しかしないんだろ。
    ノーベル賞とか医者とか優秀な男もごまんといるのにさ。

    • 0
    • 31
    • 博多おでん
    • 17/12/20 08:41:39

    朝からヘビーな話だねぇ。
    おやすみ

    • 0
    • 30
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/20 08:40:02

    クズな男がいるのはわかる。でも、そんなクズ男に育てたのは女だと言う事実。

    • 0
    • 29
    • 味噌だれください
    • 17/12/20 08:33:52

    脳の作りは違うから暴力的になるのは男が多いのは事実だね。でも全員ではない。
    色んな分野でレベルを超えた有能な人もほとんどが男。
    男も女もどちらもいないと成り立たない。

    • 1
    • 28
    • さつま揚げ
    • 17/12/20 08:29:38

    ニュース見てたらそう思うよ。

    毎日毎日、強盗やら強姦やら虐待やら殺人やら恐喝やら。
    犯人はほとんど男ばっかりだよね。
    またか、、、ってなる。

    確かに女でも犯罪者はいるけど、圧倒的に男の方が多い。
    なんでだろうね?
    思考回路が短略的で突発的だからだろうか。

    そう思うと、周りの父親や旦那や息子や男友達なんか、まともに生きてるだけで、実はその親が一生懸命まともになるように育てたんだな、って。
    男は一歩間違えると、とんでもない方向へ行ってしまうかもしれない。

    息子がいる親として、考えさせられることはある。

    • 2
    • 17/12/20 07:54:19

    正常な男を知らないなんて可哀想
    来世はいい男に巡り会えるといいね

    • 4
    • 26
    • 汁はちくわで吸う
    • 17/12/20 07:50:49

    男でも女でも、クズな底辺はいらない。

    主の父親は犯罪者なんだね。その人に育てられ結婚した旦那も犯罪者なんだね。
    そんな環境で育って大人になってもその環境ならその考えになるのは致し方ないのかなと思うけど、それを世の中全ての男もだとは思い込まない方がいいよ。

    • 6
    • 17/12/20 07:25:54

    父親と旦那さんが犯罪者なの?

    • 3
    • 24
    • 金沢おでん
    • 17/12/20 07:22:09

    そんな未来が来る前に死んでるわいw
    主は結婚しないで一生、男に頼らず生きてるんですよね?

    • 2
    • 23
    • もち入り巾着
    • 17/12/20 07:20:48

    >>22すごい発言だね。びっくり

    • 3
    • 22
    • たまごは溶かして飲む派
    • 17/12/20 00:10:35

    >>21仕方ないでは片付けられないでしょうけど、そういう事だったのか、と思えるよね。

    • 0
    • 21
    • 東京おでん
    • 17/12/20 00:08:26

    >>15
    女は理由があれば仕方ない。
    精神疾患だから仕方ない。
    男は突発的で考えなしだからダメ。
    そういうこと?

    • 0
    • 20
    • たまごは溶かして飲む派
    • 17/12/20 00:08:10

    >>19もう発展いらなくない?w

    • 0
    • 17/12/20 00:05:24

    真面目にレスするなら、
    女性のみだと発展が著しく低下するよ。
    男でも女でもクズは要らないけどさ。
    社会の発展の為には優秀な男性は必要だよ。

    • 5
    • 17/12/19 23:45:21

    上田美由紀 検索してw

    • 0
    • 17/12/19 23:41:39

    こういうトピックたてるから、女の子しかいない親は性格悪いっていわれるんだよ。
    それでも人の親ですか?

    • 10
    • 17/12/19 23:40:12

    >>7そっかぁ、結局それが言いたかっただけなんだね。女の子ママってこれだから…

    • 6
    • 17/12/19 23:38:33

    >>12女の犯罪は意味があるし恨みとか憎しみとか理由がある。
    それ以外は精神障害者の犯罪。

    男の場合突然銃乱射とか赤ちゃん犯すとか、小学生車ではねて拉致して犯すとか、キチばっかり果てしなくいる。

    • 4
    • 17/12/19 23:38:04

    えーどうして?

    • 0
    • 17/12/19 23:36:14

    息子も、兄弟も、旦那も、犯罪は起こしては居ないけど、まあまあ、本当不快な事ばかりでクズだね。
    仕事してお金稼ぐためだけの生き物だと思えばまだいいけど毎日毎日ニュースになるような呆れた犯罪は男ばっかり。

    • 4
    • 12
    • 東京おでん
    • 17/12/19 23:32:20

    女の犯罪者の方が陰湿で怖いよね。保険金詐欺とか殺人とか、自分の子供殺して知らぬふりしてた母親いたよね。

    • 5
    • 17/12/19 22:48:56

    クズな男しか縁がなかったのかー。

    • 0
    • 17/12/19 22:44:14

    私は男とヤりたいからヤダw
    レズには楽園かもね~

    • 0
    • 9
    • 北海道おでん
    • 17/12/19 22:44:00

    >>7
    どういうことだよ笑
    取り合えずあなたの旦那と父親が犯罪者のクズって事はわかった

    • 4
    • 8
    • がんもどき
    • 17/12/19 22:41:44

    クズなおっさんの台詞 (笑)

    • 0
    • 17/12/19 22:37:33

    男の子ママには悪いけどそういうことだから

    • 1
    • 6
    • 豚なんこつ
    • 17/12/19 22:37:07

    >>5
    何様だよ。
    人のことをクズと言っちゃう貴方も似たようなものでしょ。

    • 3
    • 5
    • おでんはおやつ
    • 17/12/19 22:35:09

    男にクズが多いのは同意

    • 9
    • 4
    • 豚なんこつ
    • 17/12/19 22:34:31

    えー!やだぁ。
    私、男好きではないと思うけど、女も好きじゃないもん。
    女ばかりってママスタみたいな人が世の中溢れかえるわけでしょ?
    超カオス~

    • 11
    • 3
    • 北海道おでん
    • 17/12/19 22:34:22

    え~ゾッとする
    女だけの世界なんて地獄

    • 10
    • 2
    • だし巻き玉子
    • 17/12/19 22:33:57

    それより障害者どうにかして!

    • 3
    • 17/12/19 22:33:23

    えー恋はしたいー

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ