ディズニーシーに詳しい方!

  • 趣味・遊び
  • ほたて串
  • 17/12/19 17:33:47

三歳の子どもと行きます。
8時オープンの日で到着はどう頑張っても9時~10時頃になる見込みです。夜は遅くとも19時頃には帰りたいので、これだとやっぱりトイストーリーマニアとニモ&フレンズシーライダー両方乗るのは厳しいでしょうか?
トイストーリーマニアはファストパスも取れない可能性も高いのでニモのファストパスに絞った方がいいでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/12/19 18:57:42

    クリスマスイヴでした!忘れてました。
    チケットは大丈夫です。
    やっぱりトイストーリーは諦めて、ニモだけでも乗れたらラッキーくらいの気持ちで行きます~。

    • 0
    • 17/12/19 18:51:55

    クリスマスイブじゃん
    1年で1番混むよ、冬休みもはじまるし 入場制限かかるんじゃない?
    慣れてる人でも大変なのに3歳連れて行くなんてチャレンジャーだね…多分ものすごく大変だよ
    下手したら大したことない乗り物ですら1時間待ちとかありえるよ
    トイレも食事もすごく並ぶよ

    • 3
    • 17/12/19 18:32:48

    >>8
    今週日曜ってクリスマスイブじゃん!!
    オープンに行けないならトイマニは諦めだね。
    ニモも下手したら夕方とかでしか取れないかも。
    とんでもなく人が多いだろうから気をつけてね。

    • 0
    • 15
    • 東京おでん
    • 17/12/19 18:27:26

    土日のトイマニは大混雑だよ。
    オープン時間に入園できてもホテル組が既にいるから、ファストパスを取るのに1時間は並ぶ。
    ファストパス取れても夕方に取れたら早いほう。
    ファストパス取る列に並んでも取れないこともあるよ。
    目の前で発券終了になったこともあった。

    • 1
    • 17/12/19 18:23:51

    参考までに。平日の8時openでファストパスの時間が11時ぐらい。取り終わった時に、ファストパス時間が14時ぐらいだった時がある。
    休日は朝一で並ばなきゃ確実に取れないよ。休日に待ち時間のアプリよく見るけど、11時にはファストパス無くなってる。ニモに限定した方が良いね。

    • 1
    • 17/12/19 18:12:28

    前売り券が売り切れてるから、入場規制かかる確率高いよ。
    お子さんはトイトレ終わってるかな?トイレも行列だから気をつけてね。
    レストランも予約なしなら、食事も大変だよ

    • 0
    • 17/12/19 18:07:09

    チケットは買ってあるの?
    日付指定で。

    制限かかってそう

    • 2
    • 11
    • 焼きちくわ
    • 17/12/19 18:01:47

    >>8
    5と7です
    身長は大丈夫みたいですね

    日曜日、クリスマスイブですか!
    めちゃくちゃ混んでるね
    入場制限かかりそう。
    入ったらシーライダーに向かった方がいいかもね
    トイマニは諦めた方がよさそう

    • 0
    • 10
    • 姫路おでん
    • 17/12/19 18:00:08

    フレンズシーライダーだけど、お子さん一人で座れる?この間お母さんの膝の上に子供を座らせようとした人がいたけど、子供も一人で座れないと搭乗できませんてキャストに言われて退出した人がいたよ。

    • 0
    • 9
    • ほたて串
    • 17/12/19 17:55:16

    >>7ありがとうございます!90センチ以上あります。

    • 0
    • 8
    • ほたて串
    • 17/12/19 17:54:47

    今週の日曜日です!
    どっちも人気なので子どもがいるとスタンバイ長時間は厳しいし夜遅くなるのもなしかなと思うと、やっぱりどっちか1つですかねー。

    • 0
    • 7
    • 焼きちくわ
    • 17/12/19 17:53:30

    >>5
    途中で送ってしまった
    身長90センチないとシーライダー乗れないよ

    • 0
    • 6
    • ばくだん
    • 17/12/19 17:53:08

    その時間に到着だとトイマニの19時前のファストパスは終わってる確率高いね。
    スマホで調べながら真っ先にトイマニファストパスとりに向かって終わってたらニモのファストパス取りに行くのがいいんじゃないかな。
    土日のニモのファストパス状況がわからないから適当でごめん。

    • 0
    • 5
    • 焼きちくわ
    • 17/12/19 17:51:34

    三才のお子さんは身長90センチ以上ありますか?
    トイマニは9時近く到着だとファストパス取れないと思うよ
    いついくの?

    • 1
    • 4
    • 汁はちくわで吸う
    • 17/12/19 17:45:12

    シーライダーオープンした月に行って
    8:45に着いて速攻でトイマニ行ったけどファストパス締め切ってたよ。
    今は落ち着いてるんだろうか…

    • 1
    • 17/12/19 17:43:22

    3歳だとどっちかファストパスで、どっちかを並ぶのはまだ厳しいかな
    待ってるの大変だよね
    どっちも乗ったことないのかな?
    休日に行くの?そしたらアプリ使ってはやくなくなってしまいそうなほうのファストパスから取るのがいいかも!

    • 0
    • 17/12/19 17:42:08

    八時オープンなら土日かな。その二つなら乗れそう。

    • 1
    • 1
    • ちくわぶ
    • 17/12/19 17:41:52

    いついくの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ