職場である若い子が調子乗ってる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/12/19 01:26:08

    釣りなんだろうけど、つまんない(´ω`)どうしたの?病んでるの?大丈夫?早く休んだほうがいいよ。

    • 0
    • 17/12/19 01:18:28

    主、正社員なんだから余裕持って!
    派遣の子、チヤホヤされるからと言ってムカつかないで!

    • 0
    • 17/12/19 01:14:40

    >>19

    じゃなくて、ブスだからでしょ
    あんたが相手にしなくても若くてまぁまぁならチヤホヤされるでしょ
    ブスすぎて相手されなかったんでしょ

    • 0
    • 29
    • おでんは主食
    • 17/12/19 01:12:41

    >>19

    キャリアウーマンがこの時間にママスタねぇ…若い子がチヤホヤされたって気にならないと思うけどねぇ…

    • 1
    • 28
    • おでんは主食
    • 17/12/19 01:10:51

    ブスでチヤホヤして貰えないからって妬かないの!笑

    • 3
    • 17/12/19 01:10:46

    おばさんの嫉妬、みぐるしいよ

    • 5
    • 17/12/19 01:00:41

    >>24
    調子乗ってるからそんな目に合うんだよ

    • 0
    • 17/12/19 01:00:40

    >>23
    じゃあ、そんなに怒らなくてもいいじゃん

    • 0
    • 17/12/19 00:59:27

    私もOLやってた頃にあったな。
    男性社員からちやほやされた途端に主みたいなおばさんから元水商売で中絶経験あるって噂流された。
    ああいうの病気だと思う。

    • 5
    • 17/12/19 00:58:17

    >>22
    当たり前!
    あいつ派遣笑

    • 0
    • 17/12/19 00:57:03

    >>19
    主、正社員で働いてるの?

    • 0
    • 17/12/19 00:54:28

    女のボス的な人って影ではめっちゃ嫌われているよね。

    • 4
    • 17/12/19 00:53:36

    眼鏡どブス2ちゃんならーな主が浮かぶんだけど(゚д゚)

    • 0
    • 17/12/19 00:52:27

    >>17
    私昔からキャリアウーマンだからね、馬鹿な男は相手しないんだ!

    • 0
    • 17/12/19 00:51:40

    >>15
    可愛くない!どこがいいのかわからない
    軽そうに見られてるから男寄って来るんじゃない?笑

    • 0
    • 17/12/19 00:51:34

    順番だよ。
    主だって若い頃チヤホヤされた時代あったでしょ!
    大人になりなよ。

    • 1
    • 17/12/19 00:50:20

    >>14
    私これでも職場では男より女に人気ある。
    あいつの味方は男だけ、女に嫌われるタイプは上手くいかないよ!女は男より強いからね!
    よってあいつはもうあそこの職場長くないな

    • 1
    • 15
    • さつま揚げ
    • 17/12/19 00:49:15

    みな可愛くて若い子が好きなんだよ~

    • 2
    • 17/12/19 00:46:54

    そんな噂信じてくれないから大丈夫

    • 0
    • 13
    • おでんは主食
    • 17/12/19 00:45:40

    主がチヤホヤされない理由わかるわ。
    性格歪んでるから顔も歪んでるんだよ。
    まず性格から治そうね~

    • 1
    • 17/12/19 00:45:25

    主、何歳?相手は何歳?

    • 0
    • 17/12/19 00:44:03

    手伝って貰ってんじゃねーよ
    自分の仕事くらい自分1人でやれよ!使えない女!

    • 1
    • 10
    • おでんはおやつ
    • 17/12/19 00:41:20

    あなたもチヤホヤされたいの?

    • 1
    • 17/12/19 00:39:07

    でっ?

    • 0
    • 8
    • ちくわぶ
    • 17/12/19 00:38:43

    >>6
    こっち見てドヤ顔してきたりする
    マジキモい、こっち見んなブス

    • 1
    • 7
    • おでんはおやつ
    • 17/12/19 00:38:18

    考え方が幼稚

    • 4
    • 17/12/19 00:35:30

    どんな風に調子のってるの?
    おしゃべりして仕事サボってたら許さないよ。

    • 2
    • 5
    • 鶏つみれ
    • 17/12/19 00:28:13

    ぜひ主の子供や旦那に相談してみてよ。
    いじめてもいいよねーどんな嘘が良いとおもうー?って。

    • 0
    • 4
    • 愛美&悠
    • 17/12/19 00:26:12

    悪い事をしたら自分の所に絶対返ってくるよ(。-ω-)

    • 2
    • 3
    • しらたき
    • 17/12/19 00:25:02

    ババアって本当最悪って言われるだけだよ。僻むな僻むな。

    • 2
    • 17/12/19 00:23:31

    まっかな赤の他人様。大っ嫌いです!
    って、言い返されそう(笑)

    • 0
    • 1
    • もめん豆腐
    • 17/12/19 00:22:12

    無視がいい。
    馬鹿は相手にしない。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ