このお財布ショルダー迷ってるんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/18 14:39:10

    参考になるレスの数々ありがとうございました!
    一度見直して色々見てみようと思います。また相談に乗って下さい(^^)

    • 0
    • 17/12/18 14:37:07

    >>76 皮の質も良くて型崩れも無いとか!素敵(*゚▽゚*)
    ありがとー。

    • 1
    • 17/12/18 14:36:03

    >>75 robitaも見てきた!こちらも又好きなタイプ(*゚▽゚*)
    ショルダーも候補に入れてみよ。
    ありがとー。

    • 0
    • 76
    • 焼きちくわ
    • 17/12/18 14:31:27

    >>71
    賛成。
    ダコタよりイルビゾンテの方が革の湿がいい。
    型崩れもしないよ。

    • 1
    • 17/12/18 14:20:35

    私はrobitaが好きで、このまえ黒×マスタードの小さいショルダー買った。
    お財布ショルダー買うつもりだったけど、別の鞄で出かけるとき中身動かしたり面倒になりそうと思って、財布とケータイ、鍵、エコバッグくらいが入る小さいの。

    • 0
    • 74

    ぴよぴよ

    • 17/12/18 14:11:07

    >>70おっ!お手頃価格だね。このタイプもちょっと探してみようかな。

    • 0
    • 17/12/18 14:09:09

    >>65 色々とありがとう!気を付けて見てみます。

    • 0
    • 17/12/18 14:07:15

    >>64イルビゾンテ見てきました!良いかも。調べたら地元にショップがあったから見て来ようかな。
    ありがとー。
    水染みは気になる所だなぁ。一度それで失敗してるの思い出した(ノД`)

    • 1
    • 17/12/18 14:07:02

    >>68値段も6000円ほどで気兼ねなく使えるかなぁ?と。
    あんまり安くてすぐ千切れたり壊れたら悲しいし、無難かなぁと。
    ダコタは二万くらいだし、それに比べたら安いよね。

    • 0
    • 17/12/18 14:01:05

    >>61そうそう、年齢は関係ないよね。

    • 0
    • 17/12/18 14:00:22

    >>59画像ありがとう!可愛いね。年齢関係無いと思う。
    >>60中も良い感じじゃない?
    カッチリだとこういう感じか。

    • 0
    • 17/12/18 13:58:57

    >>61ありがとう!
    そうだよね!小さい子居るとバッグから財布出して~ってのがちょっと大変だったりするから、お財布ショルダー買おう。
    色んなの見るだけでもテンション上がるね。

    • 0
    • 17/12/18 13:57:31

    >>58 実物見てないです(;ω;)イメージと違う事あるよね。確かに値段も高いし失敗はしたくないなぁ。
    皆さんの意見が本当にありがたいです。

    • 0
    • 17/12/18 13:57:10

    >>63 後、楽天でいつも上位にあるお財布ショルダーはストラップの位置が前と後ろ?にあるんだけど、あれもストラップが無い側に型崩れして歪んでくるよ…

    • 1
    • 17/12/18 13:57:07

    マスタードの革は雨染みが物凄く目立つよ。
    防水したり、ていねいにワックスしたり手入れする人なら大丈夫。
    若いならイルビゾンテはいかが?
    ダコタっておばちゃんのイメージある。

    • 0
    • 17/12/18 13:55:08

    >>57おおー!成る程~。ストラップの位置が重要なのね。前に倒れてくる感じ、想像つく!
    ありがとう。参考にします。

    やっぱ、あんまり柔らかくない方がいいのかぁ。

    • 0
    • 17/12/18 13:55:00

    >>39めちゃくちゃダサいね。

    • 3
    • 61
    • おでんはつまみ
    • 17/12/18 13:54:29

    >>59
    可愛いと思う物に年齢は関係ないと思う
    服とかだと年相応ってあるけど、財布や小物なら好きな物や可愛い物を持つのはいいと思うけどなー
    私は化粧品も小物も好きな物ってだけでテンション上がるから、人に何思われても良い
    それに人の物に何か言う人だって大したもの使ってないし
    要は趣味が違うから

    • 0
    • 17/12/18 13:52:28

    中身

    • 0
    • 17/12/18 13:50:45

    こういうの可愛いけど、32だと恥ずかしいかな?
    かっちりしてて使いやすそうだけど。
    ちょっと近所に行くときとか。
    主さんが何歳かわからないけど。

    • 1
    • 58
    • おでんはつまみ
    • 17/12/18 13:50:35

    >>56
    値段もする物だから良いと思うけど、 実物は見た事あるの??
    写真とイメージが違う事多いから

    • 0
    • 17/12/18 13:46:58

    主の貼ったやつ、最初は良いんだけど革が馴染んできたら形が崩れてくるよ…
    ストラップが背面に付いてるから、前にダラっと下がってくるんだよ
    出来れば横の真ん中?にストラップが付いてるタイプの方が良いかもよ

    • 1
    • 17/12/18 13:42:45

    >>51 ありがとう。マスタード×ネイビー良いよね!お財布ショルダー、ずっと探してるんだ。

    • 0
    • 17/12/18 13:41:17

    >>52 何度もありがとう!見てきたよ(^^)
    凄い薄い財布だねー。素敵だけど、小さめショルダーとかも持ってないから結局ショルダーそのものを又探さないといけなくなっちゃう 笑

    本当ありがとね。

    • 0
    • 17/12/18 13:39:00

    >>49 貼ってくれてありがとう。真ん中に仕切りもあって使い易そうだね。

    • 0
    • 17/12/18 13:38:58

    >>49ダサすぎる

    • 3
    • 17/12/18 13:38:04

    やっぱりうまく貼れない。ごめんなさい。
    何でダメなの(泣)

    • 0
    • 51
    • おでんはつまみ
    • 17/12/18 13:38:04

    マスタード可愛い
    ネイビーや白のダッフルとかに合いそう
    私はお財布ポシェットは凄く好き
    バッグが重くならないし、結構お札多めに入れるタイプだからたくさん入るし

    • 0
    • 17/12/18 13:36:52

    今度はいけるかな?

    HIROMARUjp 極薄 財布 THIN WALLET スリム ウォレット サイフ 16 Color

    https://www.amazon.co.jp/HIROMARUjp-THIN-WALLET-%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88-Color/dp/B019KQB6J8

    • 0
    • 17/12/18 13:36:17

    私これ使ってるよ。やっすいのでゴメン!笑
    シンプルで使いやすいよ。あまりたくさん入らないけど、最低限は入れられるから十分かな。


    http://www.dot-st.com/m/studioclip/CSfMbGoodsPage_001.jsp?ITEM_CD=2770497

    • 0
    • 17/12/18 13:35:59

    >>46 ゆるい格好が多いけどカチッとした格好もするよ。そして化繊のムートンは履かないかなぁ。

    • 0
    • 47

    ぴよぴよ

    • 46
    • おでんに飽きた
    • 17/12/18 13:33:46

    ゆるい格好してるならこういうデザインでも似合うのかもね
    勝手なイメージでごめんだけど、足元は化繊のムートン風ブーツを
    履いてそう

    • 0
    • 17/12/18 13:33:16

    >>43 ありがとう。ごめんね、リンク先に飛べないよ(ノД`)

    • 0
    • 17/12/18 13:32:15

    あれ?リンクが張れない。なんでー。

    • 0
    • 17/12/18 13:31:14

    これじゃないけど、お財布ショルダーそのものが使いにくく、全く出番が無くなりました。
    普通のバッグに財布を入れる方が良いです。
    そして主さんの用途なら、手持ちバッグにこんな極薄財布を使うのも良いと思います。
    私が密かに検討中なのですが。
    https://www.amazon.co.jp/HIROMARUjp-THIN-WALLET-%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88-%E3%83%94%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89/dp/B074PM8RWG/ref=sr_1_1?s=shoes&ie=UTF8&qid=1513570973&sr=1-1&nodeID=2016926051&psd=1

    ちなみに、メインの財布はダコタ使用中です。

    • 0
    • 17/12/18 13:29:52

    >>39画像ありがとう。使い易そうだね!

    • 0
    • 41

    ぴよぴよ

    • 17/12/18 13:28:26

    >>36 そう、ダコタなの。嵩張るかなぁ。ダサいって意見は本当に聞きたい所なのでありがたいです。ありがとう。

    >>37ポーターだとサイズは大き目なのかなぁ。形は同じ感じ?使い易いのね!ありがとう。

    • 0
    • 39
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/18 13:27:17
    • 0
    • 17/12/18 13:24:45

    >>35 ありがとー。そうなの、ネイビーも迷うところ。

    • 0
    • 37
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/18 13:24:34

    私、ポーターの似たようなの持ってて使ってるよ!
    私的には使いやすい!
    普段使いじゃないけど。

    • 0
    • 36
    • 静岡おでん
    • 17/12/18 13:21:40

    使いにくそうで、嵩張りそうで、壊れそうだね?
    ダコタなのかな?ダサいね?

    • 0
    • 17/12/18 13:20:45

    マスタードいいと思うけどネイビーがあるならネイビーがいいな

    • 0
    • 17/12/18 13:19:58

    >>30 ダコタ?パッとしないかぁ。ありがとー。

    • 0
    • 17/12/18 13:17:34

    >>28 もう一緒にページ覗きたい 笑
    カッチリタイプが使い易いみたいだよね!

    • 0
    • 17/12/18 13:16:00

    >>27やっぱり使いにくそうかな。ありがとー。

    • 0
    • 17/12/18 13:13:45

    >>26 成る程~、ちょっとカッチリしてる感じかな?うん、もう少し色々見てみる!ありがとー。

    • 0
    • 17/12/18 13:13:26

    このブランドがパッとしないね

    • 1
1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ