このお財布ショルダー迷ってるんだけど

  • なんでも
    • 19
      17/12/18 12:54:13

    私、このグリーンを持ってます!

    容量はミニハンカチ、ティッシュ、リップ、薬、キーケース、スマホ、お金

    入ります!
    カードいれが使いにくいのと、やはりお財布機能が生地がヨレヨレなので、普段使いには使いにくいです。
    家族で旅行へ行くときに使っています。

    バック自体は軽いので旅行でも1日ショルダーで使って肩も凝らないですよ!

    ファッション的には、冬はダサいかもです。
    子どもの迎えにはちょっと恥ずかしくて使えなかったです笑

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ