生理不順だけど妊娠したい!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • かまぼこ
    • 17/12/22 11:36:11

    私も生理不順だったけど子供いるよ
    でも不順の範囲が違う一か月飛んだり45日間隔だったりとかの程度
    半年も来ないってことはなかった半年も来ないなら排卵してないんじゃない?

    • 0
    • 8
    • 魚つみれ
    • 17/12/18 10:12:13

    初めまして!
    もしかして多嚢胞かもしれませんね。
    私も学生時代からずっと生理不順で、月1まともに来たことなくて、、
    結婚してから婦人科に通い始めました。まず、カウフマン療法といって、黄体ホルモンと卵胞ホルモンの薬を何ヶ月か飲み続けて、強制的に生理を来させる治療をしましたよ!
    2年くらい続けましたが私には効果がなく、薬を辞めたらまた生理が来なくなって、、結局不妊治療して授かりました。

    • 0
    • 7
    • 黒はんぺん
    • 17/12/17 23:52:33

    >>6

    心配しただけなのに。無事授かれるといいですね。

    • 0
    • 17/12/17 23:48:55

    >>5
    妊娠したら無料券が貰えますよね。
    何故すぐ冷たい返しをするのでしょうか。
    どんな治療をするのか知りたくて書き込みました

    • 0
    • 5
    • 黒はんぺん
    • 17/12/17 23:43:53

    >>2

    えっ?この1万きついって言っててこの後もし妊娠して生活やっていけるの??あと、かなり生理きてないから順を追って色々調べてやっていくと思うけど。まぁ、医者じゃないからわからないけど。

    • 0
    • 17/12/17 23:43:20

    >>3不順を治す治療ってどういうことするんですか?

    • 0
    • 17/12/17 23:38:54

    まずは不順治さないとダメじゃない?そうとう来てないね。

    • 0
    • 17/12/17 23:37:20

    >>1基礎体温だけかな?生理が5ヶ月来てないって時点でいきなり排卵促進剤とかはないのかな?
    1万以上かかるのはキツいなー😢

    • 0
    • 1
    • 黒はんぺん
    • 17/12/17 23:36:18

    まずは基礎体温はかるように言われると思うけど。妊娠する前に子宮頚がんの検査と血液検査もろもろしたら、私は1万以上かかった気がする。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ