紗栄子、要は育児放棄よね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 40
    • もち入り巾着
    • 18/01/31 19:02:25

    >>38
    聖子とダルビッシュがラブラブ過ぎて
    自分が惨め過ぎるから

    • 3
    • 18/01/31 17:47:37

    何より自分人間やからなぁ

    • 2
    • 38
    • 北海道おでん
    • 18/01/31 17:46:54

    なんでアメリカじゃないんだろ?
    ダルいるし、父親がダルならイジメもなさそう。
    中学からならまだわからなくもないけど、小学生なのに可哀想。

    • 2
    • 37
    • おでんはつまみ
    • 18/01/31 17:43:32

    この人平子理沙と同じ匂いがするんだよなぁ
    将来オバケみたいにならなきゃいいけど

    • 2
    • 36
    • もち入り巾着
    • 18/01/31 16:58:14

    >>35
    違う養育費とステマの金で
    仕事ごっこモデルごっこという豪遊浪費をしたいから

    • 1
    • 35
    • 博多おでん
    • 18/01/26 09:03:15

    子供の学校のためなら100パーセントビザは取れます。取らないのは仕事したいから。
    子供の学校のためのビザは働いてはいけないから。
    そばでサポートしないとビザは取れない。

    • 1
    • 34
    • 沖縄おでん
    • 18/01/04 13:17:02

    >>7
    里田まいは私は勝手にまーくん専用機で帰国だから、犬も一緒に帰国できるのだと思ってた。

    • 2
    • 18/01/04 12:35:09

    神田うのさんは、自分で稼ぐ能力あるよね。
    お金をかけての子育てだけど、子供との時間を大事にしてると感じた。

    紗栄子さんて、神田うのさんみたいにバリバリ稼ぐまでの能力はない。
    だから余計に嫌われてるんじゃない。

    • 13
    • 18/01/04 12:27:53

    >>18
    お荷物ならあんなにお金かけないよ
    手続きも面倒なのに

    • 2
    • 18/01/04 12:23:48

    >>21
    松田聖子もSAYAKAを中学から全寮制に入れていたはず。おばあちゃんも孫育てが大変だからとかかしら。芸能人は留学させたりも多いはず。

    • 4
    • 30
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/03 15:51:58

    子供に質の高い教育を受けさせたかったなら、ダルとメジャーリーグ目指す人生で良かったろうに...。
    アメリカならそれこそ選択肢多いでしょう。
    変なプライドばかり高くてめんどくさそうな女だよね。

    • 18
    • 29
    • 焼きちくわ
    • 17/12/20 21:30:57

    いきなり育児放棄賛成の婆たちが多くてびっくり
    銭ゲバ紗栄子おばさんと同じだね

    • 5
    • 28
    • ロールキャベツ
    • 17/12/19 22:14:45

    >>25
    イギリスでの小学生からの全寮制は流石に可哀想だよ。あのイギリスだよ?アジア人なんて虐められるに決まってる。しかもあんな見た目の母親。悪い意味でガールにしか見えない。

    • 22
    • 27
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/19 22:13:58

    でも子供の将来はここの誰よりも安泰じゃない?
    主はお金があったら育児放棄したいとしか聞こえない。

    • 8
    • 26
    • もち入り巾着
    • 17/12/19 22:13:54

    えー寮生活って育児放棄なんだー初耳!!

    • 4
    • 25
    • がんもどき
    • 17/12/19 22:10:39

    寮だとかわいそうなの?
    いらないから寮に入れようとかじゃないでしょ?
    学校に行くために寮入れてんじゃないの?

    • 4
    • 24
    • しゅうまい揚げ
    • 17/12/19 21:12:37

    子供辛いよね、お父さんには温かい新しい家族があって、母親はこんなんなんだもん。ダルに親権あげたほうがよかったんじゃないかな

    • 23
    • 17/12/19 20:57:22

    >>17
    たぶんだけど、子供二人を寮に入れてるんだと思う

    • 3
    • 22
    • ソーセージ
    • 17/12/19 20:55:07

    ビザがとれないのは大変だな。2週間行ったり来たり忙しいよね

    • 3
    • 21
    • ロールキャベツ
    • 17/12/19 20:54:40

    お金持ちだからいいとかじゃなくて、子供に愛情が足りてないと思う。そのまま全寮制。
    これから苦労するのが目に見える。
    犯罪者にはしないようにね。

    • 19
    • 17/12/19 20:52:58

    紗栄子が最近トーク番組出てるけどビックリするほど品がないね。
    これまでは顔や声が可愛くてそれでカバーできるから良かったんだろうけど、これからは老いていくのにどうするんだろう。

    • 8
    • 17/12/19 20:42:06

    >>7
    滞在先の国の法律とかで禁止もあるよ。病原菌の関係で‥日本でも持ち込み不可な国もあったりするし。

    • 1
    • 18
    • 味噌だれください
    • 17/12/19 20:41:22

    だって誰と結婚するために作った子供なんてもういらないでしょ。今のサエコにとって子供はお荷物。

    年取ったら子供から見捨てられて寂しい老後になればいいのにねwww

    • 9
    • 17/12/19 20:40:32

    何かあったの?渡米か渡英かしたのまでは知ってるけど。

    • 0
    • 16
    • 味噌だれください
    • 17/12/19 20:40:30

    お金があれば
    子育てなんて余裕でしょ?
    そのお金がある人はなんでも許される。
    それも本人の才能だと思う。
    どんなに頑張っても一般人にはムリ。

    • 7
    • 17/12/19 20:39:40

    古い考えだねー

    • 1
    • 14
    • しゅうまい揚げ
    • 17/12/19 20:38:55

    なんかダルと結婚してた時と比べると落ちぶれたよね。今やなにしてるかわからん三流タレントに戻ったわけだし。

    • 4
    • 13
    • しゅうまい揚げ
    • 17/12/19 20:38:02

    同じ事思ってる人いっぱいいた。犬凄く可哀想だし子供も放棄じゃん。7歳とか9歳なんてまだまだ親が必要な時期だよ。ましてや異国の地で可哀想。紗栄子好きだったけどガッカリした

    • 5
    • 12
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/17 22:58:46

    何で育てられないに三匹も犬飼うんだろ
    しかもプードルばかりの典型的なアクセサリー感覚

    • 6
    • 11
    • シューマイ
    • 17/12/17 22:42:04

    >>7
    プライベートジェットだから大丈夫だとどこかで見た

    • 0
    • 17/12/17 22:40:10

    >>7
    ペットは荷物扱いだから飼い主と別々にされるし万が一の事があったらただの器物破損扱いだよ。
    人間でも気圧の変化に弱い人いるから誰か面倒見てくれるなら留守番の方がいい場合もある。

    • 5
    • 9
    • 黒はんぺん
    • 17/12/17 22:37:12

    金持ち母ちゃんで羨ましいわ

    • 1
    • 17/12/17 22:36:28

    妬みか

    • 1
    • 7
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/17 22:35:44

    >>3
    里田まいとか毎回犬連れて行き来さしてるよね。

    だから連れてこれないってのは疑問だわー
    国によって違うのか?飛行機の問題?

    • 0
    • 6
    • 北海道おでん
    • 17/12/17 22:34:10

    お金持ちを僻むのはやめよう

    • 5
    • 5
    • たまごは溶かして飲む派
    • 17/12/17 22:33:59

    詳細

    • 1
    • 4
    • もち入り巾着
    • 17/12/17 22:33:22

    お金持ちは最強!

    • 7
    • 3
    • 沖縄おでん
    • 17/12/17 22:32:44

    犬も連れて来れないから東京置いてきてるってビックリ。
    預けてるんだろうけど、わんちゃんたちのクッション作って持ってくればいいってわけじゃないと思った。

    • 6
    • 2
    • じゃがいも
    • 17/12/17 22:31:59

    息子たちが優秀だから入れた学校だから、
    すごいね。育児放棄してても自慢だろうね。

    • 11
    • 1
    • ちくわぶ
    • 17/12/17 22:30:48

    お金持ちはなんでもできるのよ

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ