どっちのコートがいい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 41
    • おでんはおやつ
    • 17/12/18 07:47:47

    そっか、リバーシブルは万能じゃなくて不便なんだね(ˊ• •ˋ)
    じゃあ、トピ文に貼った方のお店行ってダウン見てくる!
    紺は変じゃないんだね!黒は似合わないんだよ。
    貴重なご意見ありがとうございましたm(_ _)m

    • 0
    • 40
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/18 00:36:36

    1がいいー!

    • 0
    • 39
    • 汁はちくわで吸う
    • 17/12/18 00:32:20

    ネイビーでもデニム普通にはいています。
    全く同じ色味のネイビーではないし。
    だいたいデニムがやや薄目の色にしています。
    この2着ならトピ文の方かな。
    二枚目のはフードのフサフサが安っぽいから。
    あと、リバーシブルってお得っぽいけど結局使わないし、ファスナーが使いづらかったりするよ。
    ダウンがほしいなら、無難にダウンを買えばいいかなとおもう。

    • 0
    • 17/12/18 00:10:42

    うーんリバーシブルはなし。
    わたしも4年前くらいにダウンとモッズコートのリバーシブル買って、だいぶ使ったは、使ったけど、以下の理由でリバーシブルは買いません。

    1 せっかくのダウンなのに微妙に重い。
    おそらくファスナーやボタン、ポケットが両面にあるから。生地が両面使えるようにするために裏地用の軽いのではなく結構重い生地だったり。

    2 どちらかの生地がコットンだと、そっちを裏にして着ると滑らないから着にくい。ニットの毛くずがつくから裏返したらキレイにしないと着れない。結果的にいつもモッズコート側にしてきていました。リバーシブルの意味なし。

    モッズコートが欲しいならモッズコート、ダウンが欲しいならダウンを買うのが一番。

    ダウンはさておきモッズコートのネイビーで難しくない?下手すると作業着になる。ベージュも作業着になるけど。

    • 1
    • 37
    • じゃがいも
    • 17/12/17 21:55:27

    >>29
    私もダントン買うつもりで試着したけど、さすがワークブランド。
    所々雑な作りもあってファスナーも使いづらいタイプだったからそのうち着なくなりそうと思ってケープハイツにしたよ。

    • 0
    • 17/12/17 21:52:04

    >>22
    おススメは分からないけど、私は無難に黒とか選ぶかなー。

    • 0
    • 35
    • もめん豆腐
    • 17/12/17 14:53:04

    トピ文のがいい。でもモデルさんの着こなしがいいから、通販で買って着てみると、アレ?てなることがある。

    • 0
    • 34
    • 沖縄おでん
    • 17/12/17 14:49:49

    カナダグースがオススメ

    • 1
    • 33
    • 汁はちくわで吸う
    • 17/12/17 14:42:11

    トピ文のダウンいいと思う。

    • 0
    • 32
    • 沖縄おでん
    • 17/12/17 14:39:48

    トピ文のやつがいい
    モサモサついてるだけで若く見えるらしい

    • 0
    • 17/12/17 14:37:47

    いまからだよー
    今は、去年のやつ着てる!

    ネイビーじゃなかったら何がおすすめ?
    いつもアウターはグレーかベージュなんだけどことしあんまり出てないね
    ベージュはババ言われたし!

    • 0
    • 17/12/17 14:32:27

    >>4
    右も左も同じものでしょ?!

    • 0
    • 29
    • もめん豆腐
    • 17/12/17 14:30:50

    私はDantonのネイビー欲しい
    ダウン可愛いよ!普段カジュアル好きなら合わせやすいし暖かいからいいと思う!
    ダサいとこ言ってるやつらはどうせ今時流行らないコンサバスタイルよ。女子アナかっていうw

    • 3
    • 28
    • 小田原おでん
    • 17/12/17 14:21:19

    てか今からコート選び?

    • 0
    • 27
    • 小田原おでん
    • 17/12/17 14:20:34

    そもそもネイビー選ばない

    • 0
    • 26
    • 沖縄おでん
    • 17/12/17 14:15:15

    トピ文のやつがいい
    モサモサついてるだけで若く見えるらしい

    • 0
    • 25
    • 東京おでん
    • 17/12/17 14:09:58

    1のダウン
    トピ文のはない!安っぽい。

    • 1
    • 24

    ぴよぴよ

    • 17/12/17 13:56:00

    リベンジになるかなあ?
    どちらも普通過ぎる。しいて言えば一枚目かな?
    もう少しさがしてみれば

    • 0
    • 17/12/17 13:55:49

    ありがとう、ネイビーじゃなかったら何がオススメなの?

    • 0
    • 21
    • ロールキャベツ
    • 17/12/17 13:49:59

    1枚目

    • 0
    • 17/12/17 13:48:00

    色はネイビーじゃないとダメなの?

    • 0
    • 17/12/17 13:46:29

    どっちもダサくて選べない

    • 1
    • 18
    • 数原メンさん。玲於小森ん。白務涼太。笑
    • 17/12/17 13:45:14

    私寒いの嫌だからレス側のモフモフ

    • 1
    • 17/12/17 13:42:36

    モッズも捨てがたいなと思って(*´Д`)

    • 0
    • 17/12/17 13:38:17

    なんでいつもリバーシブルを選ぶの?
    ダサい

    • 0
    • 17/12/17 13:21:33

    みなさんありがとう!m(_ _)m
    トピ文のほうが良さそうだね。デニムは薄いのにすれば平気かな。

    • 0
    • 14
    • ソーセージ
    • 17/12/17 13:16:03

    帽子のフサフサがきらいだからトピ画の方

    • 0
    • 17/12/17 13:15:47

    >>3
    これもトピ文のやつと間違えた!
    一枚目のトピ文のやつが欲しいです!

    • 0
    • 12
    • おでんはおやつ
    • 17/12/17 13:11:51

    1枚目がいいかな!私ネイビーのダウン着てるけどデニム履くよ!薄めの色!最近は冬に薄めの色のデニムが可愛いよ~

    • 2
    • 17/12/17 13:10:20

    >>10
    あっ、トピ文のやつだ!

    • 0
    • 17/12/17 13:09:18

    >>8
    ありがとう!>>1のチャオパニックのほう?

    • 0
    • 9
    • 北海道おでん
    • 17/12/17 13:08:54

    トピ文に載ってるの!
    可愛い

    • 0
    • 8
    • 鶏つみれ
    • 17/12/17 13:07:36

    >>7
    1のやつ、私も欲しい。

    • 3
    • 17/12/17 13:06:38

    いいの、お出かけ用じゃないもん
    ダウンがほしいの
    ダウン欲しいって言えばダウン嫌いな人はどこのどのブランド持ってきてもダサいっていうんでしょー?

    • 2
    • 17/12/17 13:05:41

    どっちもリバーシブルだよ、トピ文のと>>1のどっちもリバーシブルの違うやつ

    • 1
    • 17/12/17 13:05:30

    主さんってきっとセンスがないんだろうね(*´ω`*)

    もうどっちでもいいと思うよ?

    • 0
    • 4
    • しらたき
    • 17/12/17 13:04:16

    ダサくて自分は選ばないけど
    この世にこの二つしかないなら
    右を選ぶ

    • 0
    • 3
    • 鶏つみれ
    • 17/12/17 13:04:10

    リバーシブル?
    一かな

    • 0
    • 2
    • 豚なんこつ
    • 17/12/17 13:03:46

    一枚目の方がいい。デニムでも変じゃない。

    • 4
    • 17/12/17 13:02:41

    どっちか!

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ